NOW ON AIR
18:27-18:32
辻しのぶ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

「できない」よりも「やってみる」

番組から
2021/10/23


10/23(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


先週に引き続き、10/23(土)も Dream Amiさんをゲストにお迎えしました!



AmiさんのYouTubeチャンネルの中でも シャウラが気になったのが、セルフリノベーションをしているという「おうちづくり」。

旦那さんが建築家というだけあって、センスが光る本格的なDIY、、、

"完成しない美学"ともおっしゃっていましたが、手作りする過程を楽しんでいる様子が伝わってきました。


そして後半は、先月出演されていたミュージカルのお話を。

以前であれば"演技"のお仕事は 避けていたそうですが、30代になってあえて「苦手なこと」「避けてきたこと」に挑戦したいという気持ちが芽生えていたタイミングだったのだそう。


「できない」と思っても「面白いかも?」と考えてみる。

何もやらずに「できない」と決めつけるのではなく、まずは1回やってみると想像以上に楽しい世界が広がっていたりするものなのですね!


さて、来週で番組は最終回!

りゅうちぇる さんをゲストにお迎えします。


◆ Ao Information ◆


表参道エリアの情報に特化したフリーペーパー「Omosan Street」からの話題をお届け。

最新号のAo特集ページには サヘルローズさん・シュナイダー飛夢さん・黒田アーサーさんが Aoのショップを訪れた様子が掲載されています。

詳しくは Aoビルでもgetできる「Omosan Street」最新号で!


そして今日のプレゼント!

2Fのヘアサロン「Ausdruck」の無料特別ご優待券を3名様に。



●AVEDAのエイジングヘッドスパ+ブロー

●AVEDAのヘッドスパ+ブロー

●ケラスターゼ ヘアエステ+ブロー


上記の3つのメニュー、もしくは1万円分の他のメニューでご利用いただけます。

いつお邪魔しても落ち着く"癒し"のサロン、、、ぜひこの機会にどうぞ!


ご応募はお名前・住所、「プレゼント欲しい」と書いてoshare@interfm.jpまで送ってください。


〆切は、10/30(土)です。


---

10/23(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211023140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/