NEWS

片瀬那奈を迎えた公開収録

番組から
2019/10/26

最終回・10/26(土)は、片瀬那奈さんをゲストに迎えた公開収録の模様をお届けしました。

表参道Aoにて 10/6(日)に開催した公開収録、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!

日常的によく表参道にいらっしゃるという片瀬さん。なんと公開収録の2日前にはAoにも寄ったそうで、結果的に下見をすることになったそうです(笑)。

公開収録では、デビューして 約20年になる片瀬さんの転機についてや大好きなお花のお話、リスナーさんからの質問など...たっぷりと伺いました。

そして片瀬さんと言えばフジロッカーとしてもおなじみ!今年のフジロックではThe Chemical BrothersのマネージャーさんのDJを見ていた時にたまたま仲良くなった方が、メンバーの奥さんだった(!)というエピソードも。普段なかなか聞くことができない音楽についても、たっぷり語っていただきました。


今週も、表参道AoとOshare Lifeのコラボトートバッグを3名様にプレゼント。「トートバッグ欲しい!」と書いて お名前・住所・電話番号と一緒に、oshare@interfm.jpまでご応募ください。

11/2(土)到着分まで有効です。

一旦 番組は終了ですが、来年1月にカムバックする予定〜またお会いできる日まで!!!

---

10/26(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao 10th Anniversary Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897 #土曜はオシャレなシャウラ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20191026140000