NEWS

家でラジオを聴こう 音楽を聴こう

Special
2020/04/02

元気をもらったあの音楽。楽しい思い出がつまったあの音楽。

大好きなアーティストのあの音楽。

リスナーのリクエストを中心に26曲のプレイリストが出来ました。


番組には素敵なミュージシャンも急遽(きょ)電話出演。音楽と温かいメッセージを届けてくれました。


佐野元春さん「いま在宅レコ―ディングを試みている。ミュージシャンそれぞれインターネットを介した在宅レコ―ディングで皆を勇気づける曲を制作しているよ」。

佐野元春さんがセレクトした今こそ聴きたい音楽は、Paul McCartneyの「Eat At Home」。


「デリバリーばっかりじゃなくて君の手料理が食べたい」というメッセージと共にオンエア。

子供の保育園の送りから家に戻ってきたというロックスター佐藤タイジさん。


「繋(つな)がりを分断してはいけない。人として。人にされたら良いなって思う事をして乗り越えていこう」。

佐藤タイジさんがセレクトした今こそ聴きたい音楽は、Robert Crayの「My Baby Likes to Boogaloo」。


シーナ&ロケッツの鮎川誠さんがセレクトした今こそ聴きたい音楽は、Bob Dylanの「Murder Most Foul」。

「家でラジオを聴こう。家で音楽を聴こう。みんながにこっとなるのが音楽だよね」というメッセージと共にオンエアしました。


InterFM897では、皆さんの「今こそ聴きたい音楽」を沢山オンエアしていきます。

power@interfm.jp

#音楽の力897

までお送りください。