NEWS

BONNIE PINKが「子守唄」をテーマに選曲

番組から
2022/06/14


6/14(火)4:30pm - 5pm

POWER OF MUSIC 〜今こそ聴きたい音楽〜


ミュージシャン、アーティスト、リスナーなど、さまざまな人たちと手をつなぎ、今だからこそ届けたい「思い」「考え」「メッセージ」を音楽にのせてお送りする『POWER OF MUSIC 〜今こそ聴きたい音楽〜


6/14(火)はBONNIE PINKのセレクトをお届けしました!



BONNIE PINK

「選曲テーマは『子守唄』。子供が寝る前に絵本を読んであげるのが習慣になり、1日の終わりをどう過ごすかで明日のクオリティーが変わると感じています。そんな時間にフィットしそうな子守唄を選んでみました」


【BONNIE PINK最新情報】

Digital single『宝さがし』リリース!

6年ぶりの新曲となる『宝さがし』は、NHK「みんなのうた」(6-7月放送) への書き下ろし!!

人生の様々な季節を味わいながら生きることを「宝さがし」という言葉で表現。

木下洋子さんが描く、温かく優しいアニメーションと共にOA中です。

ぜひチェックしてください☆


〜BONNIE PINKが『宝さがし』に込めた思い〜

「コロナ以降、環境がガラリと変わり、人と疎遠になりがちな時代に突入したという印象がありました。悲しい別れをニュースで目にすることも増えたように思います。私自身もつい後ろ向きな気持ちになってしまう瞬間などもありますが、思い出や楽しかった記憶は大切にしながらも、これから先に待ち受ける喜びに思いを馳せ、希望を失わずに強く生きていかなければいけないと日々思っています。『宝さがし』は、生きている限り、またそんな宝ものに出会えるはずだという希望の歌です」


---


そして今週のウクライナ避難民の方に向けて送るメッセージコーナーでは、ハリコフのリリアさんからのメッセージをお届けしています。

こちらもお聞き逃しなく。


またこの番組では、リスナーのみなさんからのリクエストを大募集します!

みなさんがセレクターになって、今だからこそ届けたい「思い」や「考え」「メッセージ」がつまった曲を、どしどしリクエストしてください。


リクエストやメッセージは、Twitterで#pom897をつけてつぶやいてください。


---

6/14(火)4:30pm - 5pm

POWER OF MUSIC 〜今こそ聴きたい音楽〜

DJ: Shaula

メール: pom@interfm.jp

ハッシュタグ: #pom897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220614163000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/