NEWS

新生活オススメグッズ TOP 3

番組から
2021/04/14

今回(4月13日)はメンバーによる新生活オススメグッズ TOP 3を発表しました。


なぜかこういった企画では渡辺翔→キタニタツヤ→sanaの順で発表しがちになるんですが、メンバーの中で一番感覚がぶっ飛んでいる渡辺翔が先発になると、しょっぱなから荒れることが多々あります。(前回の漫画GPでの第三位 該当なしなど)

今回は出てくるエピソードがぶっとび過ぎていて、オススメグッズからたびたび意識が渡辺翔ワールドに持っていかれましたが、改めてみると案外ちゃんと(?)オススメグッズ紹介できていたようです。

キタニタツヤは商品名までしっかり紹介していましたので、ぜひ参考にしてください。


sanaはさすが女子…!と思わせる並びでしたが、第一位がモニターアームでした。

色々説明していましたが「かっこいいから」というのが第一位の理由のようでした。


渡辺翔新生活オススメグッズ

3位 充電コード沢山(あらゆる場所においておく) 

2位 下着 

1位 寝具


キタニタツヤ新生活オススメグッズ

3位 クリプソ ミニット デュオ(圧力鍋)

2位 トレビーノ(浄水ポット)

1位 パリパリキューブライト(生ゴミ乾燥機)


sana新生活オススメグッズ

3位 コーヒードリップポット

2位 香水

1位 モニターアーム


詳しくはぜひradikoタイムフリーでチェックを〜!

来週(4/20)は「あるあるチャレンジ大会」と題して、事前に募集したリスナーのお便りで、メンバー3人のうち1人を共感させたら勝ち、という企画を行います。

かつて無い数のお便りを読みまくりました。

果たして優勝はだれの手に…!


ご期待ください。

---

番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jpに送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!

---

4/13(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210414010000