NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

sajou楽曲弾き語りスペシャル

番組から
2021/05/05

本日(5/4)はキタニタツヤsajou楽曲弾き語りスペシャルをお送りしました。


sajou no hanaの楽曲でキタニタツヤが作詞作曲している曲をキタニが歌う、sajou no hanashiならではの企画!


収録は喋っては歌うを繰り返す「流しのお兄ちゃんスタイル」で行いました。

弾き語りをしたあとは楽曲の解説や、ルーツとなった曲の紹介もしました。

ルーツの曲を聞くと「なるほどたしかに!」と思わせるところがあり、これからオリジナル曲を作ってみよう!と考えている人達へのヒントにもなるかと思います。


プレイリストでsajou no hanaのオリジナル曲とルーツとなった曲を順番に紹介しておりますので、ぜひ聴いて「ほほぉ〜」と思ってください!


写真は1人マイクに向かう流しのキタニあんちゃん。


来週はsanaの愛する美術を紹介する「sanaの偏愛ミュージアム」です。

作品に対してイメージが合う楽曲も紹介しています。

お楽しみに〜!


メンバー1人回は全てまとめて収録している関係で、感想はぜひメールで送ってください!

sajou@interfm.jp

---

番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jpに送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!

---

5/4(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210505010000