NOW ON AIR
16:10-16:19
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

東山奈央をゲストに迎えて

番組から
2021/05/26

今回(5/25)は東山奈央さんをゲストに迎えました!


東山さんのキャラソン含め沢山楽曲を書いている渡辺翔。

長い付き合いをさせていただいており、途中謎の保護者感を出したりしていました。


翔の「デビュー前の東山さんの歌を聴かせてもらったことがあるんです」のところで、東山さん動揺しまくっていたところが今回の収録のピークだったと思います。

不意を突かれた東山さんの「え"!!」をぜひタイムフリーでお聴きください。

(ガタッ!!っと立ち上がってました)


コンセプトミニアルバム「off」の詳細や、6/13(日)には無料ライブもあります!

東山奈央さんのHPをチェックです!

http://toyamanao.com/

そして放送日の5/25はsanaのお誕生日でした!

sajou no 男達からサプライズでお花を受け取りにっこりうふふなsanaでした。

来週はSHOW TIME!! 渡辺翔伝説!と題して、今までもラジオで漏れ出ていた渡辺翔のやばいエピソードを改めて振り返ります。

皆さんからいただいたエピソードも「わかるー!」って感じで面白かったです。

ありがとうございました!


来週もお楽しみに〜!

---

番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jp に送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!

---

5/25(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210526010000