NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ウクレレ弾き語りと夏のお悩み相談

番組から
2021/07/28

7/27(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi


本日(7/27)はウクレレ弾き語りと夏のお悩み相談を行いました。


ウクレレ弾き語り(発表会)、今回は諸事情ありまして(詳しくはラジオをチェック!)sanaのみで「青嵐のあとで」を弾き語りしました。

男性陣はスタジオにあったパーカッションでなんとなーく参加!

ウクレレリクエストも沢山ありがとうございます!

次回やるであろう松田聖子さんの 「SWEET MEMORIES」はキタニタツヤもウクレレベースで参加しようと考えてますので、お楽しみに〜!


皆さんからの色々な悩みを華麗に解決する「夏のお悩み相談」もいかがでしたでしょうか。

お悩みが読まれた方はぜひ解決されたかのメッセージも送ってもらえると嬉しいです!



次回GARNiDELiAからMARiAさんがゲスト!

お楽しみに〜


---


番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jp に送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!


---

7/27(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210728010000