NEWS

ゲスト:メイリア (GARNiDELiA)

番組から
2021/08/04

8/3(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi


本日(8/3)はGARNiDELiAからメイリアさんにお越しいただきました!


先日tokuさんにもきていただいたので、sajou no hanashiはGARNiDELiAをコンプリートしました。(謎自慢)


バンドでの活動以外でもソロ活動、そして写真集も発売していたりするメイリアさんの活動に迫りました。

8/6発売の写真集にはなんとブルーレイも付属されているとのことで、大ボリュームです!


メイリアさんはGARNiDELiAでデビューがなんと4回目とのこと。

メンバーも身にしみる良い話もいただきました…。

ぜひradikoのタイムフリーでチェック!


メイリアさんの活動詳細はこちらから!

https://www.garnidelia.com/special/maria/



GARNiDELiAとは9月の長野で行われるイベントで共演します。

ワクワクドキドキです。


来週はゲストにChouchoさんにお越しいただきます!

お楽しみに!!


---


番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jp に送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!


---

8/3(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210804010000