NEWS

ゲスト・ChouChoの空気感に、sajouメンバーぽわぽわ

番組から
2021/08/11

8/10(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi


本日(8/10)はChouChoさんにお越しいただきました!


sajou no hanaメンバーの中では渡辺翔がかつて楽曲を提供したことがあるくらいのお付き合いで、ほぼほぼ初対面でした!

とはいえメンバー全員ChouChoさんの音楽を聴いており、sajou作家陣もメロディの素晴らしさを熱弁しておりました。

ChouChoさんの空気感に「天使様やぁ〜!」とメンバー一同ぽわぽわした収録となりました。


ChouChoさんの活動はHPをチェック!

http://choucho-net.com/



番組後半ではsajouウクレレ部として松田聖子の「SWEET MEMORIES」をカバー!

今回はキタニタツヤがウクレレベースで参加!

次は渡辺翔がザル(海の音)で参加するとかしないとか…。


sajouウクレレ部の今後にご期待ください!


来週はゲストにサンドリオンから汐入あすかさんと小山百代さんにお越しいただきます!

お楽しみに〜!


---


番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jp に送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!


---

8/10(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210811010000