NOW ON AIR
20:00-21:00
KATOMAN
Masafumi Watanabe

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

宅録のhanashi

番組から
2021/09/22

9/21(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi


本日(9/21)は宅録のhanashiと題して宅録の色んなお話をしました。


DAWってなに?

WindowsかMacどっちがいいの?といった基礎的なことから、歌をちゃんと聞こえさせるためには?TDとマスタリングってなに?などなど、渡辺翔とキタニタツヤの実体験をもとに多岐に渡ってお話ししました。

ボカロP「こんにちは谷田さん」さんのサウンドの秘密も暴露したりしていたので、宅録に興味のある方はぜひお聴きください!


次なるウクレレ発表会の曲も決めました!(ババーン‼︎)


次はカントリーロードを大発表‼︎(ドドーン!!)



そしてなんと今回で『sajou no hanashi』は50回!

ほぼ1年やらせていただいております〜感謝!!!!


来週はキタニタツヤお休みで、sanaと渡辺翔が2人で行います。

ご期待ください♪


番組では皆さんからのメッセージを募集中!

メールは、sajou@interfm.jp に送ってください。

SNSでも盛り上げてください!

ハッシュタグは、 #sajou897です。

sajou no hana の3人にやってほしいこと、相談したいこと、リクエストもお待ちしています!


---

9/21(火)深夜1am - 2am

sajou no hanashi

DJs: sajou no hana

メール: sajou@interfm.jp

ハッシュタグ: #sajou897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210922010000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/