NOW ON AIR
16:30-17:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

"SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVAL"にフォーカス

番組から
2020/06/22

SONIC RADIO』は、「SUMMER SONIC」などを主催する日本屈指のプロモーター、クリエイティブマンとInterFM897がタッグを組んで最新の音楽や来日公演のインフォメーションなどをお送りする1時間番組。

6/22(月)は、"SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVAL"にフォーカスしました。

サマーソニック 2020 がオンラインフェスとして開催。

過去のサマソニのアーカイブ映像を配信。

ラインナップは・・・The 1975 / Arctic Monkeys / BTS / Linkin Park / Metallica / Mr.Children / Radiohead / Underworld


※SUPERSONIC 開催延期のお知らせ

9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)に予定しておりましたスーパーソニックは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を注視しながら政府・自治体からのガイドラインを基に開催に向けての準備を進めてまいりました。

しかしながら懸案事項となっておりました海外アーティストの来日に関しまして「新型コロナウイルス感染症の拡大防止」対策下における日本への入国規制の解除の見通しが立たない状況に加え、この数週間の国内外の感染が拡大している状況の中、ご来場のお客様・アーティスト・スタッフの安全を確保しての開催が難しいという判断に至り、2021年に開催を延期とさせて頂く事に致しました。

延期日程は会場側との調整がつき次第ご案内致します。

チケットをご購入して頂きました皆さま、出演アーティストの皆さま、そして開催のためにご尽力して頂いた関係各社の皆さまには、これまでのサポートへの感謝と共に延期という結果になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

ご購入して頂きましたチケットは来年の日程にそのまま有効となりますが、ご希望のお客様には払い戻しの対応をさせて頂きます。

https://supersonic2020.com/

---

6/22(月)8pm - 9pm

SONIC RADIO

DJ: Shaula

メール: sonic@interfm.jp

ハッシュタグ: #SR897

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200622200000 (Expired)