NOW ON AIR
19:00-20:55
George Williams

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

林家たま平:落語家になるまで / 最近の不動産市況

番組から
2021/12/05


12/5(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY


古家正亨がお送りしている『TALKIN' ON SUNDAY』。


みなとアセットpresents SUCCESSION〜Handing Over The Torch〜



落語家で俳優としても活躍する、林家たま平さんをお迎えしました。


お祖父様は、爆笑王の異名を持つ初代、林家三平さん。

お父様は、九代目林家正蔵さん、さらにお祖母様は、海老名 香葉子さん。

叔母様は海老名 美どりさん、叔父様は峰竜太さん、さらに『笑点』でもお馴染み、現在の林家三平さんなどまさに芸能一家に育った、たま平さん。


ラグビーに明け暮れた学生時代でしたが、落語をする父の姿に憧れ入門を決意。

しかし一度目は断られ、やっとのことで入門を認めてもらったら親子の縁を切ると言われたというお話には、落語の世界の厳しさを感じました。


そんなたま平さんの落語家になるまでのお話を聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---


「BETTER LIFE」 



よりよい人生を、そして、その“終わり”を追求する為のアドバイスを、相続問題はもちろん、健康、医療、看護など様々な分野の専門家に伺うコーナー「Better Life」。

12月は、みなとアセットマネージメントの向井啓和さんをお迎えし、不動産に関するお話を伺いました。


今回は、最近の不動産市況について伺いました。

こちらも、聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---

12/5(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY

DJ: 古家正亨

メール: tos@interfm.jp

ハッシュタグ: #トーク日曜

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211205070000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/