NEWS

林家たま平:型破りな落語家になりたい / 住宅ローン減税

番組から
2021/12/12


12/12(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY


古家正亨がお送りしている『TALKIN' ON SUNDAY』。


みなとアセット presents SUCCESSION〜Handing Over The Torch〜



先週に引き続き、落語家の林家たま平さんをお迎えしました。


日本の伝統芸能である落語を、若い世代にも広げる為に俳優の世界でも活躍するたま平さん。

そんな、たま平さんの言葉で印象的だったのは「型破りと型くずれは違う・・・」というもの。

「型破りは基本的な型や伝統は守りつつ次のステップに進むこと、対して型くずれは型もできていないのに他の事に手を出し、全てが崩れてしまうこと。なので、自分は型破りな落語家になりたいです」という言葉には、たま平さんの落語家としての強い思いを感じることができました。


そんな、たま平さんのお話を聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


また、林家たま平さんの独演会が間も無く開催!

林家たま平独演会

2021/12/23(木)

19:00 開演(18:30 開場)

会場:日暮里サニーホール コンサートサロン 

チケットは、全席自由で2,000円


ぜひ、チェックを!


---


「BETTER LIFE」 



よりよい人生を、そして、その“終わり”を追求する為のアドバイスを、相続問題はもちろん、健康、医療、看護など様々な分野の専門家に伺うコーナー「Better Life」。

12月は、みなとアセットマネージメントの向井啓和さんをお迎えし不動産に関するお話を伺っています。


今回は、住宅ローン減税について伺いました。

こちらも、聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---

12/12(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY

DJ: 古家正亨

メール: tos@interfm.jp

ハッシュタグ: #トーク日曜

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211212070000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/