NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

「Innovator to Dreamers」高校生と上白石萌歌を繋ぐ

番組から
2020/07/25

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

「Innovator to Dreamers」は、現役高校生たちに番組に毎週登場してもらって、将来の夢や憧れの職業についてインタビューしていくコーナー!


先週に引き続き、川崎の高校に通う1年生のRN.奏さんが登場!

将来の夢は歌える役者さんだという奏さんが憧れる人から、コメントをもらうことに成功しました〜!

その憧れの人とは...上白石萌歌さん!

上白石萌歌さんにコメントのオファーをしたところ、快く引き受けてくれましたよ。

そんな上白石萌歌さんが最近大事にしている言葉は、「深刻になるな 真剣になれ」だそうです。

深く考えることと、思いつめてしまうことは違う...

それをちゃんとわかった上で、物事に対して”真剣”に取り組んでいく。

そんな萌歌さんの姿勢を表しているような言葉でしたね。


そして後半では、萌歌さんの歌手活動「adieu」についてもコメントしてくれました。

adieuとしての活動も目が話せませんね!


上白石萌歌さん、番組へ協力していただき本当にありがとうございました!


番組では、高校生からのメッセージをお待ちしています。

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

7/25(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200725200000