NEWS

「TECHNOS祭」を振り返って

番組から
2020/09/26

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

9月26日は、先日行われた「TECHNOS祭」の模様をお送りしました!


久しぶりの公開収録となった「TECHNOS祭」。

今回は初の試みで、リモートでの開催となりました!

ゲストは、先週番組にリモートで出演してくれた片平里菜さん。

トークセッションでは、音楽をはじめたキッカケになったお兄さんのお話や、地元のお話、デビュー当時の心境などを伺いました!

片平里菜さんが曲に込める思いも伝わってきたような気がしました...

そして、ライブパフォーマンスも行ってくれました!

ギター一本で演奏してくれました。

大きなホールのステージに1人で立つ片平里菜さんの姿は、とても凛々しかったです。

片平里菜さん、ありがとうございました!


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。


特に将来エンタメ業界で働きたいと思っているみんな。

シンガー、ダンサー、みたいなスポットライトを浴びる職業に憧れている人はもちろん、演者さんを支える照明、映像作家、舞台監督、イベントプロデューサー、脚本家、放送作家などに憧れるみんな。

もちろんそれ以外のどんな職業でもOK!

番組がハブになって憧れのスペシャリストをブッキングします!


そんな夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。

一人で出演するのが恥ずかしかったら友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

8/29(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200829200000