NOW ON AIR
26:30-27:00
上野樹里

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

10/10(土)ゲスト:狩野翔

番組から
2020/10/10

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

今週は先週に引き続き、声優に憧れている高校3年生のRN.朝光さんが登場してくれました。

そのRN.朝光さんが憧れている声優が...狩野翔さん!

数々のアニメ、舞台などに出演されている人気声優さんです。

今回は、直接スタジオに来てくれました!

番組リニューアル後初めてのスタジオゲストで、ユージもテンション上がってましたね〜!

面と向かって話せる楽しさ、嬉しさを改めて感じられたような気がします...

そして、高校生が自分で考えた質問を狩野さんに直接インタビューする時間もありました!


声優になろうと思ったきっかけは?

憧れの声優は?

心と体の性別が違くても、声優としてやって行けると思いますか?

などなど、たくさんの質問に答えてくれました。


RN.朝光さん、参考になったかな?

夢に向かって走る朝光さんを、番組は応援しています!


狩野翔さん、ありがとうございました!

狩野さんのお仕事情報など、最新の情報は狩野さんのTwitter (@Sho_karino )を御覧ください。

放送終了1週間後までなら #radikoタイムフリー で聴けますよ。

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201010200000


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。


夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。

一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

10/10(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201010200000