NOW ON AIR
16:45-17:00
NO DJ

NEWS

君何歳?

番組から
2021/02/20

女性に年齢を訊くのは失礼だと言われている。

それでも、2月21日の(あ、この日僕のリアル誕生日なんです!)InterFM897、『The Room Radio』で二度目のMixをしてくれるdiscoSARAには、思わず年齢を訊いてしまうかもしれない・・・。


と言うか、君、一体何年生まれ?


彼女とは何かめっちゃ話が合いそうな気がするw


ブログを書くために皆さんより一足お先にそのプレイを今聴かせて貰っているのだけれど、僕はすぐさま10代にディスコに行っていた頃にトリップしてしまった。


声をかけるのも躊躇ってしまう程ダンスが飛び切り上手い女の子がいてただただ見惚れてしまう・・・。

そんな記憶が蘇る。

踊るミラー・ボール(再)。


あ、そう言えば、このタイトルで書いた前回のブログ、『The Room Radio』に出演者の中では過去最高?のアクセスが(笑)。


しかも!

彼女はDJブースに入るとヘッドフォンを取り出して、レコードの準備を始めるではないか!!

ダンサーだと思っていたらDJもやれんの?的な。


それまんまdiscoSARAの事なんだけど、10代の僕が彼女に出会っていたらその格好良さにぶっ飛ばされていたことだろう。


僕を10代に連れ戻すフラッシュバックのような白昼夢に襲われる・・・。


ネタバレするからこれ以上書くのはよそう。


僕が子供の頃によく聴いた曲が満載。


でもDJでかけたことのない曲が満載。


いやマジで君何歳?


沖野修也


【discoSARA】

栃木県を代表するダンサーであり、宇都宮を拠点に都内や関東各地で活躍するフィメールDJ。

アナログ・レコードに拘り、80年代モダン・ディスコを中心とした心地良くも踊りたくなるサウンドを得意とする。

ダンサーならではの感性を活かしたグルーヴィーなミックスと、DJブースの中でも押さえきれないダンサブルなプレイに注目!

Instagram: @saradiscosara

@yujicafe_utsunomiya

---

2/21(日)4pm - 5pm

The Room Radio

DJs: Team Room

番組をradikoで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210221160000