NEWS

才能の塊!

番組から
2020/10/11

毎回、渋谷のクラブ改め、タマリバThe Roomが自信を持ってお勧めするDJ達のNon Stop Mixをお送りするInterFM897、『The Room Radio』。


GM冨永陽介が、レギュラー&ゲスト陣の中から厳選して出演者をブッキングしているこの番組ですが、店としての自画自賛ではなく、今回も強力です。


彼の名は、Sauce81。


勿論、これまで紹介して来たDJの皆さんも素晴らしい才能の持ち主でした。

しかしながら、Sauce81は、DJも出来る!多才なアーティストなのです。


Sauce81以外にも、N'gaho Ta'quia、77 Karat Gold、S8102など複数のプロジェクトで活動中。

プロデュースが出来て、Remixも出来て、ドラム・プログラムも出来て、鍵盤も弾けて、しかも、歌も歌える(美声です)!!!

これぞ、才能の塊。

天は一体彼に何物を与えたのでしょうか??


アンダーグラウンドなシーンで高い評価を得ながらも、極上のメロディーを紡ぎ出し、日本語ラップとのコネクションを維持しながら、Floating PointsのEglo Recordsからも唯一の日本人アーティストとしてリリースしている全方位型の存在感は、彼の他にちょっと思いつきません。


物静かで優しい物腰からは想像も出来ない、広大な宇宙を感じさせるトラック・メイオキングと時にマーヴィン・ゲイを彷彿とさせるシルキーなボイスが合体する時、彼の音を聴く人は、音楽の可能性を知ると同時に、未来の伝説と同時代を生きる不思議さを知るに違いありません。


そんなSauce81が、何と今回は!自作と関連作だけでMixを披露してくれます。

これって『The Room Radio』初じゃないですかね?


The Roomで観た彼のライヴが忘れられないなぁ。

あの時を思い出して?

もしくは、次の公演を夢見て、彼の才能を存分にお楽しみ下さい。


という訳で毎週日曜夕方4時からは、InterFM897で、『The Room Radio』を宜しくお願いします。


沖野修也

---

10/11(日)4pm - 5pm

The Room Radio

DJs: Team Room

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201011160000