NEWS

2/12「イオンウォーター presents トトノウラジオ」ゲスト:斎藤宏介

番組から
2024/02/12


2/12(月)9:30pm - 10pm

イオンウォーター presents トトノウラジオ


現代のリラックス=「ととのい」を与えてくれる【サウナ】について、BLUE ENCOUNT・田邊駿⼀がゲストとサウナの魅力を話していく番組、『トトノウラジオ』


♨トトノウラジオシーズン4 ♨

7回目の今週は、UNISON SQUARE GARDEN、XIIXの斎藤宏介さんをお迎えしました!



ボナサウナが好きな斎藤さんに来ていただきました。

今週と来週は斎藤さんとサウナトークしていきます!

早速、斎藤さんのサウナ履歴書!



斎藤さんは38歳までサウナを勧めてくる人をあやしい人だと思っていました。

しかし、38歳でサウナにはまり、この番組に来てくれました。

田邊さんも一度勧めたみたいですが、その時は怖かったとのことです。



BIGMAMAの金井さんと共に、サウナ室からの水風呂デビュー。

金井さんには騙されたと思ってと言われながら水風呂に入ったそうです。

気持ちいいかもしれない。これがサウナか。とサウナの気持ちよさを少し理解した日だったみたいです。



大阪でのライブ前にサウナに入ったことにより、ライブでの調子が良く、少しづつサウナにはまっていったそうです。

そして、ここで軽い初ととのいを経験できたそうです。

そしてこの日からどっぷりとハマってしまったそうです。

この日からは毎日のように1人でサウナに行くようになったそうです。



そんな、日々を送っている中、起こったのが、もさやん事件です。

冷冷交代浴を行っているとその場にいた2人に“もさやん”と言われたそうです。

それ以降色んな入り方を試すようになります。

そして、色んな事件も起こるようになります。

水風呂で知らない人から首根っこを掴まれる事件も発生したそうです。。。



そして、UNISON SQUARE GARDENの最新シングルをOA♪


いけないfool logic / UNISON SQUARE GARDEN


今年結成20周年になるUNISON SQUARE GARDENは、今年ライブもレコーディングも盛り上げていくそうです。

そして、ライブ先ではサウナも楽しむつもりです。


来週は、斎藤さんとサウナについてさらにもっとトークしていきます!



📢 ◆プレゼントのお知らせ

今回のゲスト、斎藤宏介さんの…

①サイン入り 番組 ステッカー

②サイン入り 番組オリジナル サウナハット

③ポカリスエット イオンウォーター900ml 12本 を、セットで3名の⽅にプレゼント︕︕


上記のプレゼントに外れた方にも、チャンスがあります!!

ポカリスエット イオンウォーター900ml 12本セット を、さらに5名の⽅にプレゼント︕


応募方法は、interfmのオフィシャルXアカウント @InterFM897 をフォローしてプレゼント投稿をリポストするだけ。

ぜひふるってご参加ください!



◆メッセージ募集

番組では【サウナについてのメッセージ】を募集中!

・オススメの施設

・番組を聞いて行ったよ!という報告/サウナレポート

・サウナについての質問/疑問

・サウナ施設でのコダワリ

・サウナでのオリジナル技 etc

メッセージが採用された方に 「BLUE ENCOUNT・田邊駿一 サイン入り番組ステッカー」をプレゼント!!

totonou@interfm.jp に、ラジオネーム・お名前・住所を書いて送ってください。


◆トトラジ | おすすめサウナMAP

Google MAPを使い、番組で話題にあがったサウナ施設をマークしています。

今後、リスナーさんが紹介してくれる施設も掲載していくので、ぜひみんなで作っていきましょう。

ぜひサウナに行くときの参考にしてください♪

https://goo.gl/maps/F8X8rv6bjAWA2T6X7


◆YouTube配信

放送しきれなかった部分を含んだ「ディレクターズカット」としてinterfm公式YouTubeチャンネルで配信中!

https://youtube.com/playlist?list=PL39n4AjdXX0KDUZbtw2-RvCL1lN17BC5M&si=-tgXSoCU-_vvAXPr


---

2/12(月)9:30pm - 10pm

イオンウォーター presents トトノウラジオ

DJ: 田邊駿一 (BLUE ENCOUNT)

メール: totonou@interfm.jp

ハッシュタグ: #トトラジ

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240212213000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/