NOW ON AIR
22:00-23:00
西恵利香

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

夕闇の毒オリジナルTシャツの売り上げは果たして・・・

番組から
2021/06/03

4月からスタートした『夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、とりあえず何とか確保した『お試し番組』です。

番組の継続はどうなるのでしょうか・・・

----------

【6月に入りました】

この日は、いつもと違うスタジオで収録しました。

夕闇の毒オリジナルTシャツが、最終的に何枚売り上げたのかが気になって仕方がありません。

「思い出ピクチャ」と言われてしまいましたが、いつもたくさん写真を撮っていますよ!

 ----------

【ともやんプレゼンツ『なかむらともやのお悩み相談』】

リスナーの「お悩み」を解決したりしなかったりする、原点回帰のともやんコーナー

こちらのコーナーも、初回にたくさんのメッセージをいただきました!

 

「家庭科の先生がジャガイモに『さん』づけをする」

→先生と話し合ってください

 

「なぜ野球部は私服にピチピチを着たがるのか?」

→ピチピチを一緒に着てお出かけして、「これダサいんだよ。」っていうのを教えてあげる

 

「煮卵が好き過ぎて食べ過ぎてしまう。多分、致死量一歩手前まで食べている。何か煮卵に置き換えて食べれるものはないか?」

→うずらの卵に変える。

 

などなど、いろんな相談が寄せられました。

 現在の募集コーナーはこちら

 次回の収録は、番組が無事継続できれば6月11日(金)を予定しています・・・

コーナーを明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。

----------

【Tシャツの売上枚数】

番組継続のため、製作・販売をした『Tシャツ』

この売り上げに、番組継続の運命が委ねられています・・・


これまで明かされることの無かった合格ラインは『500枚』

実はこれかなりの数です。

実際の売上枚数が封筒に入れられ、手渡されました。

小柳「1の位から言ってこ」

千葉「1の位・・・0!」

にっち「10の位無しの可能性無い!?」

千葉「10の位・・・4!」

小柳「良かった。40枚はとりあえず売れてるっていう。」

千葉「100の位・・・・・・4!!!」

一同「おおおおおおお!!!!!」

ともやん「440!? すごいね!」

にっち「惜しかったね・・・終わり!?」

ここで、あと少しで合格ラインだったことを受けて、協議に入ることとなりました。


小柳「ていうか60枚、買えばよかったか・・・それだったら言ってもらっていい?60枚別に買ったけどな!」

夕闇の毒オリジナルTシャツの売り上げは440枚となりました!!


購入してくれた皆さん本当にありがとうございました!!!


更に、手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


マジでちゃんとメールチェックしています。


ですが、現在スポンサーさまに関してのメールはゼロ・・・


どうか、ご連絡お待ちしております!

----------

『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』が、ついに来週6月9日(水)に発売!

 

今回は、『2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達』から新曲「 数字 」をワンコーラスオンエア!!


聴き逃してしまった方は、radikoのタイムフリーでぜひチェックしてください!

----------

【現在募集中のコーナー】

小柳:おばあさんは川で何してたの選手権

→川でおばあさんが何をしていたのかを教えて下さい!

メールの書き方の例↓

おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川で〇〇○

 

ともやん:なかむらともやのお悩み相談

→大きな悩みから些細な悩みまで色んな悩みを送って下さい!


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


番組が無事継続できれば yuyami@interfm.jp までお願いします・・・

---

6/2(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210603020000