NOW ON AIR
21:30-22:00
chay

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ミスター千葉&小柳、お寿司でお祝いの巻〜Feat. なかむらともやの行方〜

番組から
2022/06/09


6/8(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【25歳 & 26歳おめでとう!】


第62回放送は6月8日、日付的には6月9日。

6月6日は千葉さん誕生日、6月9日は小柳さん誕生日でした!



小柳「寿司あるー??」


千葉「えーっと、寿司さび抜きかどうかっていうのを・・・」


小柳「うるせえなあ!!」


千葉「おっ・・・」


小柳「お前さあ!野暮なこと言うなよ・・・」


千葉「野暮なこと、ちょっと待って!俺からしたら重大なことなんだよ」


小柳「違くて、コソコソやって、じゃん?」


ポニー「なるほど、裏でね」


小柳「祝い事の日に汚すようなことすなよ!!」


千葉「汚すような・・・ことっ!?」


小柳「サビ抜きの話ばっかしてさ!」



小柳「あ、でもワサビ添えてあるってことはサビは入ってないってことなんじゃないですか?」


にっち「そういうことだと思うよ」


ポニー「恐らくね。サビ抜きシールは無いけど」


千葉「あー、こええマジで・・・」


小柳「テメエよ、テメエよ・・・」


千葉「なんだよ、なんだよ・・・!」


小柳「怖いってなんだよ??」


千葉「俺は口に入る前に止めればセーフって思ってんだけど」


小柳「でも、これはだって今日寿司くることなんてさ、容易に想像できたじゃん。容易いでしょ?」


ポニー「容易いことだ」


にっち「北海道より全然容易い」


小柳「容易いよなあ。じゃあ!いただきます!あ、一応見とく?」



小柳「入って無いです!!」


一同「おおおおお〜」


小柳「ウマっ!良い寿司ですね!」


千葉「あっ、やべっ・・・」


ポニー「どうなってんだよ・・・」


小柳「な、何してんの・・・?お前ん家じゃないんだよ?」


千葉「一気に緊張が解けてさ」


なんかこの時こぼしちゃってました。



そしてこの後、もう一つプレゼント!


ポニー「おっ!もう一つ!?」


小柳「出たっ!」


ポニー「ケーキ?」


AD「よろしければ、確認してもらって・・・」


にっち「確認してもらって??」


小柳「えっ??確認!?」


千葉「なんだ・・・これ・・・」


小柳「すご〜!」


ポニー「なんですか〜?」


小柳「ふっつうにケーキ!」



皆さんが言ってた「ほっそいケーキ」も含めた4つのケーキ。

そしてお寿司も全部マルっと4人が完食!

ディレクターも思わずガッツポーズ!



千葉さん&小柳さん!お誕生日おめでとうございました!


【ポニープレゼンツ「打倒!ルンバルンバ!」】


オンライン公開収録にて行われた「なかむらともや選手権」に、匿名ラジオネーム:ルンバルンバで参戦し、優勝してしまった番組AD。


そんなルンバルンバとポニーのガチンコ大喜利対決!前回の対決はポニーさんが勝利。

それでも、オンライン公開勝利・前々回の対決では番組ADが勝利しているため、3勝目前なのは番組ADルンバルンバという状況です。


リスナーの皆様からは大喜利のお題を大募集!今回のお題はこちらの3つ↓



2人の回答をA,Bと名前を伏せて発表。

小柳さん・千葉さん・バディさんの3人がジャッジしていきます。


果たして、今回決着がついてしまうのか。それとも戦いは終わらないのか。

前回同様、勝者の回答のみを発表!


お題① 2022年最新版!猫につける人気の名前、第3位は?

シン・ネコ


お題② 警察の職務質問を回避。どんな方法?

「郷です」とだけ名乗って、あたかも郷ひろみの親戚感を出した。



ここまで1対1と拮抗した接戦!

最後のお題は果たして・・・


お題③ 「はい、チーズ!に変わる、新しい写真を撮るときの掛け声とは?

あい、とぅいまてん!


最後のお題はBが勝ったということで、今回の勝負はBが勝利!

ここでBが番組ADのルンバルンバだったら「なかむらともや」は番組ADのものに。


Bがポニーさんならなんとかセーフ、次回の勝負に持ち越しとなります!


小柳「今回の勝者、Bはどちらでしょうか!?」


AD「僕です!!」


一同「ああああ!!!!」


小柳「負けた〜!!負けたんだ!!」


ポニー「ちょっといいか。最後のは俺だろ・・・」



小柳「わかる、最後のは流石にだと思う」


ポニー「千葉とバディがセンス無いか・・・」


小柳「最後のは、絶対”パ・リーグ”の方が面白かったよ」


ポニー「”あい、とぅいまてん”??それに負けたの?嘘でしょお前らさあ!!」


小柳「あれ聞いた時点で絶対Bじゃないって分かった」


ポニー「よっし!!勝った!!今日勝った!!て思ったもん」


小柳「え、ディレクター的には?だよね!?Aだったと思うけど・・・」


ポニー「くっそ・・・もう来なくていいよバディ!」


小柳「厳しっ!厳しいなあ・・」


なんともコメントに困る形で勝利した番組AD。

そして今回でついに3勝達成ということで、このコーナーは終了っ!!

皆さんたくさんの大喜利ご参加ありがとうございました!


次のポニーさんのコーナーは、番組ADルンバルンバもとい「なかむらともや」が考えたものになる予定です!


最新の募集コーナーはこちら!



引き続きリスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

夕闇の毒は、番組の手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


番組グッズの販売や配信イベント、タワーレコードカフェでのコラボといった、数多くのアクションがある番組です!



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます。


金額・具体的な特典内容など、具体的なことにつきましてはぜひ番組までお問い合わせください!


また、リスナーのあなたの知り合いで、スポンサー様に繋がりそうな人がいらっしゃいましたら、ぜひこの番組を教えてくれますと嬉しいです。


夕闇の毒はどんなご相談でもお待ちしております!!

yuyami@interfm.jp


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:26歳の誕生日プレゼント提案選手権

→「自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいもの」「何歳になっても嬉しいもの」など、26歳になって選ぶのが難しくなった「誕生日プレゼント」のアイデアを募集。

「良いじゃん!」ってなったものを小柳さんが購入するかも?


小柳:小柳先生のタロット占い

→あなたが今直面しているリアルな「悩み」などを送ってください。

もしかしたら、小柳先生がお導きしてくれるかもしれません。


ポニー:続報を待て!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:一軍と三軍のコーナー

→まだ始まったばかりのため、とりあえずは形式フリー!

例えば・・・

「お題をメールで募集。その『一軍』『三軍』を千葉さんが答えるパターン」

「『お題』に対する『一軍』『三軍』をメールで募集。それを千葉さんがジャッジするパターン」


「フツオタ」「最後の一言」も募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

6/8(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220609020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/