NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

3585通

番組から
2022/06/30


6/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


【メモリアル・グッズ『Tシャツ&巾着セット』は7月6日(水)23:59まで!】



色は「ホワイト」「ピンク」の2色展開で、サイズは「XL」「XXL」の2サイズ!

値段は税込4,800円で、購入者全員に「サイン入りポストカード」をプレゼント!

こちら直筆のサインとなっています!


この「メモリアル・グッズ」はUUUMの公式オンラインストア『MUUU』より購入可能。

受注期間は7月6日(水)23:59まで!!!

「夕闇の毒」最初で最後のメモリアル・グッズをどうぞお忘れなく↓

https://muuu.com/products/p0000028497


----------


【ポニーの今夜は語らせて・・・】


 「夕闇の毒」最終回のはずが、新番組「ポニーの今夜は語らせて・・」が放送。

Twitterのアカウントも、一時的に新番組に変更してお届けしました。


ロンリーハートなYou達のお便りを、DJ・ポニーさんが紹介していったぜ。


-----


RN ?

【や台ずし】

自分は今や台ずしでバイトをしています。

数年前の夕闇の女子会で、ポニーさんが「や台ずし子」と言ってて、勝手に親近感が湧き、日々のバイトへのやる気に繋がっています。

何かや台ずしエピソードがあればお聞きしたいです。


-----


RN かちん森

チョコミントのミントマシマシ


-----


ラジオネーム: いぬ

単語「なわとび」


-----


ラジオネーム: RKUオリガサ

ほーけいです!これってマズイですか?


-----


RN かちん森

私、めっちゃ面白いのに全然彼氏ができないんですよね。

彼氏作る方法を教えてください。


-----


ラジオネーム: いぬ

単語「犬」


-----


RN 頭痛以外は擦り傷

ポニーさんはいつまでポニーなんですか?


-----


RN ストレッチポールマン

皆さんはドッペルゲンガーを信じますか?

先日、新宿の靴屋さんで小柳さんそっくりの方がいて、名前も小柳さんだったので、ついつい声をかけてしまいました。

親族にYouTuberの方はいますか?と声をかけましたが、いません、との回答。

自分に似ている人と会ったことはありますか?


ポニーさんがどんな風に答えてくれたのかって?

それは、You達のハートに閉まっておいてくれよな・・・

また会うその日まで・・・



-----


【夕闇の毒(終)】

はい、といった形で最終回を迎えてしまいました「夕闇の毒」。

2021年4月7日から放送してきましたが、第65回で終了!

しかも最後は「ポニーの今夜は語らせて・・・」で終わるという奇妙な最後をお届けしました。 



「夕闇の毒」最終回兼「ポニ語」初回放送の最後には、番組プロデューサーよりメンバーそれぞれをイメージして選んだレコードをプレゼント!






今回の放送後記のタイトル「3585通」ですが、こちら「夕闇の毒」メールフォルダにこれまでに届いたメッセージの総数になります。


ちょっとよく分からない海外からのメールとかも含めているため、実際にはちょっと少なくなりますが、リスナーの皆さんからは本当に多くのメッセージをいただきました。



また、これまでに行ってきた番組制作費をつくりだすための施作の数々。


「リスナーからいただいたデザインのTシャツ」

「マフラータオル・ポップソケッツ・ステッカー」

「配信イベント・イベントでお絵描きしたデザインのロンT」

「Tシャツ・巾着セットのメモリアルグッズ」


リスナーの皆さまの応援があって、ここまで続けることができました。

改めまして、「夕闇の毒」を応援してくださって本当にありがとうございました!



『もっと「夕闇の毒」を皆さんと一緒にお届けしていきたかった!』という気持ちはありますが、「夕闇の毒」は終了となっても、もちろん「夕闇に誘いし漆黒の天使達」の活動はまだまだ続きます!


これからの夕闇の活動を皆さんで応援していきましょう!


一番好きな夕闇の動画は「【初心者必見】誰でも弾けるようになる!小柳ギター教室!!」の番組ADルンバルバも、もちろんこれからの活動を応援していきます!



ということで『夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』でした。

今夜も、皆さんの毒素をしっかりと流していきました。


ありがとうございました!!

(「夕闇の毒」初回放送、最後の挨拶より)


---

6/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220630020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/