NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

7月になります!そう、あの日です!

番組から
2021/07/01

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、何とか3ヶ月やってきた「自転車操業」という言葉が特に似合う番組。


次の資金繰りを絶賛検討中の夕闇の毒。


助けてください・・・



久しぶりの鮮明な千葉さん拳イラスト。


これは、誰のどれ?

 

----------


【7月になります!】


今回の収録日は6月25日。もう7月になるんです!

この日に触れない訳にはいかない話題・・・そう。

『「全裸監督 シーズン2」配信スタートです!!』

『これじゃないよね・・・』

『小柳、今日6時まで起きちゃってました!!』

『これじゃないよね・・・』



『ともやん、お誕生日おめでとう!!』


今回はお寿司です!サビ抜き別添えで!


「気前は良いけど厳しい」InterFMよりお誕生日のお祝いでした!おめでとうございます!



 

----------


【ともやんプレゼンツ『なかむらともやのお悩み相談』】


リスナーの「お悩み」を解決したりしなかったりする、原点回帰のともやんコーナー



「どうしてもスラップができません。スラップのコツとかあったら教えてください」


→うちわを仰ぐように!


「借金のある彼がジャグラーを始めました。なんと私もどハマり。31歳の女でパチンコ屋に行くのはヤバいですか?」


→全然OK!借金を返すためにやってなければ。(借金返せます by 小柳さん)


「体育祭ムードが漂っている高校で、激シャバ文化が流行するのですが、やるならもっと笑えることやれやと思ってしまう私は異端児なのでしょうか?」


→王道に楽しむところは楽しむべき。なんだかんだ良い思い出になる!


現在の募集コーナーはこちら



次回の収録は7月9日(金)を予定しています!


次はフツオタ祭りがあるかも!?


コーナーを明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています!


そろそろコーナーリニューアルもあるかも??


続報をお待ちください!!


 ----------


【夕闇の毒継続へ向けて】


番組継続のため、製作・販売をした『夕闇オリジナルTシャツ』


この売り上げのおかげで無事1クールを突破!!


前回、Tシャツ対決をしてみるか!?となったのですが、なかなか厳しいことが判明。


来週にはどうするのか正式決定します!!



更に、手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!


こちらも来週あたりには、具体的に「どんなイイコトがあるのか」をお伝えする予定です。


メール毎回ちゃんとチェックしてます!


もう「問い合わせのメールがありました!」の回答をしたいです!

そろそろ!!


どうにかなりませんでしょうか!? 

助けてください!! 

届けこの想い


本気で何か届いて欲しいものがある時、ベタに「届けこの想い」なんてワードが出てくるんですね。

心の底からのメッセージです。


そもそも、このブログを見てくれている人がどれだけいるんでしょうか?

見ていますか!?

番組のホームページに飛んだことある人、皆顔伏せてるから正直に手あげて!!

これでも恐らく反応は無いでしょう。

番組ホームページは孤独な戦場と化しています。


どうか、ご連絡お待ちしております・・・


 ----------


【現在募集中のコーナー】


小柳:亀の褒美は何だった?選手権

→いじめられていた亀を助けた浦島太郎は・・・どうなった?

投稿は2通以内!厳選したネタをお待ちしています!

 

ともやん:なかむらともやのお悩み相談

→大きな悩みから些細な悩みまで色んな悩みを送って下さい!


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

バイトの失敗談をもっと聞きたいそうです!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は7月9日(金)の予定!!


次回はフツオタ祭りがあるかも!?


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

6/30(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210701020000