NEWS

夕闇の毒オリジナルグッズの売り上げは?継続は??

番組から
2021/08/26


8/25(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、夕闇の毒オリジナルグッズを販売した番組です。


その売り上げは果たして・・・


----------


【耳拡張のリアルpart 2】


この日は小柳さんからの謝罪スタート。

「拡張」について前回の放送で、「00で大阪」「0で横浜」に臨みたいとの話がありました。

ところがこの日は0・・・

「0でシングルフレアで、大きめに」

「しかも、Zepp横浜の時も、0じゃなく2Gでやってました・・・」

極めて遺憾なこの事実に、小柳さん自身も相当反省されていました。



小柳「8月中に00は余裕です!だから8月中に12まで行きたいですね。14行くか悩むぐらい」

千葉「14ってどんぐらいよ」

小柳「この、マッキーの小さブタぐらいじゃない?」



マッキーよりも、圧倒的な存在感を放つ天然水に目が行っちゃいますが、マッキーの小さブタって相当なサイズですね。

独自のスタイルで拡張していく小柳さんですが、心配しちゃいます。無理しないで!


----------


【ミスター千葉プレゼンツ『これが私の一生の恥』】


リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

リスナーの皆さんが送ってくれた「恥」を紹介していきます。略して「いしょ恥」

最近は、どうも千葉さんはアルバイトの失敗談の方が聞きたいようですが・・・



「私は20歳から28歳まで、ホストクラブに通い続けていました。そこで4年前に出会ったホストのエースを4年間続けたのですが、1年前ぐらいにサヨナラしました。使ったお金は○千万以上、結局今残っているのは後悔と悲しさだけです」

→千葉「カワイソウニ」

「皆さん最近、おしっこ漏らしてますか?僕は最近だと高2と高3で漏らしました。朝起きなきゃというプレッシャーからおねしょ。帰り道に尿意が押し寄せるも、コロナの影響でコンビニのトイレはどこも空いておらず、やっとの思いで家のドアを開けたら、ホッとしてそのままビシャっとやっちゃいました」



「私はコナン君の蝶々リボン型変声機の中の人のバイトをしています」

→千葉「ええ!これ嘘やろ(笑)マジ?(笑)」



潰してしまいまして、大変失礼致しました。

千葉さんが相当ツボに入ったにっちさん。突っ伏すほど笑っていました。


「これが私の一生の恥」は本当に最終回だったのかどうか、真偽のほどは分かりませんので、念のため継続募集とさせてくださいませ」


最新の募集コーナーはこちら



ぜひ気軽にメッセージを送ってください!


yuyami@interfm.jp


----------


【オリジナルグッズ第2弾の売り上げは・・・】


オリジナルグッズを制作、その売り上げでなんとか番組を継続させよう!ということで受注をしていたグッズはタオル、スマホグリップ、ステッカーの3種類。


果たしてどれだけ売り上げたのか!?



目標値100%に対する、達成率が書かれた封筒が小柳さんに手渡されました。



結果は!?



継続がほぼ約束される100%にあと少しではあるものの、〆切目前で大きく数字を伸ばしました!


何よりもリスナーの皆さまのご協力のおかげです。

本当にありがとうございます!



この結果を受けて、番組継続ができるのか。


この日はどうも、プロデューサーが笑っていない?ように見えた小柳さん。

かなり緊張の一瞬です。



小柳「見るか!千葉ゴメン!行ってくれ!」


ともやん「『絶対嘘じゃん!』とか言うじゃんお前!」


千葉「じゃあ、偽り無く」


小柳「なんで偽りアリで行こうとしたん!!」



小柳「じゃあ、この達成率を受けて、番組継続できるのかの発表お願いします!」


千葉「行きます」



 

一同「出たよ!!!!」


小柳「もうええて!」



プロデューサー「偉い人と来週話し合い」



この収録時点では、どうなるのか誰も分からない状態でした。

プロデューサーさんよりも偉い人との話し合いにより、結果が分かるのは次回収録の時!


改めまして、今回グッズを購入してくれた皆さま!応援してくれた皆さま!

本当にありがとうございました!


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

先日、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)

 


スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


もう、ADは声も出ません。

連絡が来ません。

どうか夕闇の毒をよろしくお願い致します。


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:夏の小説 書き始め選手権

→長文よりも短文。読みたくなるような夏の小説の書き始めを送ってください!

 

ともやん:みんなのお母さん可愛い❤︎

→「可愛いお母さんたちのドジっ子エピソードや、あるあるネタ」を募集!

小柳案の「人生野球盤」も何週か後にやるかも?


にっち:いま、なにしてる?

→メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたこと!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

バイトの失敗談もぜひ!


フツオタも継続して募募集中!

その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は9月3日(金)の予定!!

コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



番組の継続を願って・・・


---

8/25(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210826020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/