NOW ON AIR
22:00-23:00
伊織もえ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

キレられに来てますか?

番組から
2021/09/16


9/15(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、なんとか継続を決定させた番組です。

リスナーの皆さまのご協力が、私たちを救ってくれました。

ありがとうございます。


----------


【バディさんと小柳さん】

9月1日は夕闇のバディさんの誕生日!

おめでとうございます!


小柳「まあね、プラスな言葉はここで最後なんですけど・・・」


ともやん「何が始まるんだ?」



・小柳さんからのパスに、意味の分からない?当たり前の返し


・「浴衣女子の気持ちを知ろう」という企画プレゼン


小柳「キレられに来てる?企画やってる?怒り過ぎですかね?」


ともやん「まあ、それはあるけどね。相性の悪さ!」


千葉「上手く噛み合ってるんだと思う!」


小柳「怒らせ屋と怒り屋?」


怒らせ屋と怒り屋が奇跡的に出会ってしまったのかも?しれません。



小柳「俺はタメだし、呼び捨てにしてるんですよ。これが社内で『クリエイターと信頼関係大丈夫ですか?』って言われてる。ハッキリ言わせてください。大丈夫じゃないです!!」

この日は雨でした。

そういうことでございます。


----------


【にっちプレゼンツ『いま、なにしてる?』】


メールを送る直前にしていたことや、メールを送るためにしたことを募集!

写真をTwitterにアップしてもらってもOK!


「いま、8.6秒バズーカのネタ動画をYouTubeに無断転載してました!」


「明日早いのに眠れません。四十七都道府県を一つずつ「ミスター〇〇」に当てはめて、千葉ちゃんが茨城出身で茨城ちゃんとかじゃなくてよかったなとか考えています。明日早いのに」


「公園のブランコに座って夜空を眺めています。雲一つなく、綺麗な星達が夏の夜空を彩っていると思われますが、目が悪いため何も見えません。帰ります」


など、これまで含めて本当にたくさんの「今」を送っていただきました!

今回をもってこのコーナーは終了!

新コーナーを募集します!



それに合わせて、ともやんさんと千葉さんのコーナーにも動きが・・・

最新の募集コーナーはこちら



4分の3が新コーナーを募集するという大変革!


ともやんさんは以前からやることを匂わせていた「人生野球盤」が始動!


ぜひ皆さんのアイデアをたくさん送ってください!!

yuyami@interfm.jp


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

先日、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)


スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!



なんとか10月からの継続も決まったこの番組。

次の継続に向けて大人の人たちが検討中でございます。

皆様からの案もぜひお送りいただけますと幸いです!

リスナーのリアルな声は、非常にたすかります!!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:おすすめのラーメン選手権

→今回は、これまでと打って変わって実在するもののみ!

小柳さんが「美味しそうだな」と思うようなメッセージをお待ちしています!

 

ともやん:なかむらともやの人生野球盤 & 新コーナー募集

→皆さんの悩み相談やフツオタを募集!

野球経験者のともやんが「ホームラン」「ヒット」「三振」など、審判としてあなたのメールを判定します!

そして、新コーナーの案もお待ちしています。


にっち:新コーナー募集!

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥 & 新コーナー募集

→リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

バイトの失敗談もぜひ!

そして、新コーナーの案もお待ちしています。


ともやんさん・にっちさん・千葉さんは新コーナーを募集中です。

それぞれに合ったコーナーをお待ちしています。

フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は9月17日(金)の予定!!

コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

9/15(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210916020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/