NOW ON AIR
07:00-08:50
Guy Perryman

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

夕闇によるアイデアグッズ紹介!本気のレビューをあなたへ

番組から
2021/09/23


9/22(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、なんとか継続を決定させた番組です。ひとまずの安息期間。先週の発表もあった通り、コーナーも一新されそうで、さらにレベルアップしていきます。

夕闇の毒オリジナルグッズ第2弾がそろそろ皆さまの手元に届く予定です!

お楽しみに!



----------


【ミスター千葉プレゼンツ『これが私の一生の恥』】

リスナーの「恥」=「毒」を番組で浄化!

リスナーの皆さんが送ってくれた「恥」を紹介していきます。

略して「いしょ恥」

最近は、どうも千葉さんはアルバイトの失敗談の方が聞きたいようですが・・・



「バイト中、おつりが足りなくなったので、両替機で一万円札を千円札10枚にしなければならないところを、一円玉10000枚にしてしまったことがあります」


「私は飲食店でバイトをしているのですが、お米を炊く際に釜ではなく本体にお米を流し込んでしまい、機械が水浸しになってしまいました。店長におお叱られされ落ち込んだ上に、その炊飯器は使い物にならず、責任を取るため自費で同じ型の6万の炊飯器を購入しました」


「僕のお父さんはデッカチャンです」


など、これまで本当にたくさんの「恥」「バイト失敗談」を送っていただきました!

今回をもってこのコーナーは終了!

新コーナーを募集します!



4分の3が新コーナーを募集するという大改革!

ぜひ皆さんのアイデアをたくさん送ってください!!

yuyami@interfm.jp


----------


【商品紹介のコーナー】


前々回の放送で話に上がった「実績づくり」

スポンサー獲得に繋がりそうなことはなんでもやっていきましょう!

「番組で紹介したら、こんなにバズりました」の実績をつくるため、ADが持ってきた商品について使い方の考察・実際に使用してみました。

まず持ってきた商品がこちら↓



なかなか分からない使い方



どちらも胸ポケットに入るサイズ感



実際にはかなりの時間悩み、考えていました。



まずこちらの商品は「アカンべー」



これさえあれば



目薬を



誰でも簡単にさせる!



アカンベーが、自然と目を開けた状態にしてくれます。

http://konnandou.com/?pid=91645164



続いての商品は「傘杖ぴたっシュ」



傘や杖につけて



机の角などに圧着すると



落ちないで固定することができる!



ぴたっシュはシールを貼ることでネームタグとしても活躍!



これでもう、傘や杖の置き場所に困ることも、忘れることもありませんね!

http://www.seiwasangyo.com/fs/seiwa/c/pitash



夕闇の商品紹介はいかがでしたか??


これはもう皆さん気になってしょうがないはず!


ぜひチェックして見てくださいね!


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

先日、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


確かな商品紹介の実力が、今回の放送で明らかになりましたね。

いかがでしょうか?

あなたの企業の商品!

夕闇がリスナーの皆さまへお届けしますよ!


----------


【現在募集中のコーナー】 


小柳:おすすめのラーメン選手権

→今回は、これまでと打って変わって実在するもののみ!

小柳さんが「美味しそうだな」と思うようなメッセージをお待ちしています!

 

ともやん:新コーナー募集&なかむらともやの人生野球盤 

→新コーナー案募集中!それとは別で人生野球盤も?

皆さんの悩み相談やフツオタを募集!

野球経験者のともやんが「ホームラン」「ヒット」「三振」など、審判としてあなたのメールを判定します!

そして、新コーナーの案もお待ちしています。


にっち:新コーナー募集!

 

ミスター千葉:これが私の一生の恥 & 新コーナー募集


ともやんさん・にっちさん・千葉さんは新コーナーを募集中です。

それぞれに合ったコーナーをお待ちしています。

フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!

その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。



次回の収録は10月1日(金)の予定!!


コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。


---

9/22(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210923020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/