NOW ON AIR
05:30-06:00
DJ mapi松本ともこ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

コーナー会議

番組から
2021/09/30


9/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」


夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」』は、神奈川県厚木発コミック系ラウドバンド兼、動画クリエイターの『夕闇に誘いし漆黒の天使達』が「どうしてもラジオをやりたい!」という信念のもと、なんとか継続を決定させた番組です。

ひとまずの安息期間も、意外にもうあと少し・・・?


前回放送は秋分の日でしたね。

祝日って素敵!

花札ドンハマり中の夕闇。



----------


【最近の筋トレ】

長期間にわたった筋トレ企画の末、筋肉を大きくしたい小柳さん。

一人では限界があることを悟った小柳さんは、これまでのむら兄とは別の人の元へ向かいました。

そしてプライベートジムにあったベンチプレスに衝撃を受けることに。

「デジタル化」したベンチプレスは、ゲーミングデスクを彷彿とさせる光を輝かせており、なんとバーに重りは付いていない模様。



自分の限界の負荷を設定することで準備完了!

重りが付いていないため、圧倒的な安全性!



上から来る、負荷がかけられたバーを押し返す形で、ベンチプレスをおこないます。

要するに「お前ら逃げろーー!!」の状態に近いですね。

ネクストステージに到達している筋トレ機器は、今後の小柳さんにどんな影響を与えてくれるのでしょうか・・・?


----------


【スポンサー募集中!】

 

手助けをしてくれる『スポンサー』の方も大募集しています!

 

具体的に


5万円だと・・・提供&告知読み

10万円だと・・・スポンサーコーナー設置

50万円になると・・・社歌(番組のエンディングもこの社歌に変更)

100万円にもなると・・・入社!? + この話しか1ヶ月しません!!

200万円だと・・・企業名の入った服を1ヶ月着続けます!

300万円に行くと・・・小柳、スポンサー様のロゴタトゥー入れます。

 

あくまで現在予定しているものとなります。

先日、ADがスポンサー様へ向けてプレゼンした資料の中にも、特典の案がいくつか追加されています!(プレゼン資料は過去の放送ブログでご覧いただけます)



スポンサー様にあわせた特典を、適宜検討させていただきます!


金額やどういったことを行うかなど、細かいところはぜひお問い合わせください!


ぜひともスポンサーに関するお問い合わせ、お待ちしております!!


----------


【新コーナー案会議!】


次回からの新コーナーを募集!

皆さんからたくさんのアイデアをいただきました。

ありがとうございます!

悩みに悩んだ?結果、以下のようなコーナーに固まりました!



【現在募集中のコーナー】 


小柳:おすすめのラーメン選手権

→今回は、これまでと打って変わって実在するもののみ!

小柳さんが「美味しそうだな」と思うようなメッセージをお待ちしています!


小柳:小柳 怒りのアフガン

→リスナーの怒りメールを、アングリー or NOTアングリーかをジャッジします。

 

ともやん:なかむらともやの人生野球盤

→あなたの人生はホームランか?三振か?ヒットか?ともやんがジャッジします。

フツオタや悩み相談など、幅広いメッセージを募集!


にっち:これ見て!

→おすすめの映画やドラマ、アニメを紹介。

その中からにっちが1つ選び、次にコーナーを担当する時までに実際に見て、レビューを報告!

 

ミスター千葉:ミスター千葉の愉快なお友達

→大山田元気さんや高山将子さんなど、千葉ちゃんのお友達っぽい人の目撃情報を募集!



フツオタも継続して募集中!

熱のこもったフツオタ大募集しています!


その他、「こんなことやって欲しい!」と言った希望、話して欲しいことやリクエストなど何でもOKです。


次回の収録は10月1日(金)の予定!!

もうすぐですね。

コーナーメールでも、フツオタでも、「何宛のメールなのか」を明記したうえで、 yuyami@interfm.jp までメッセージをお待ちしています。



---

9/29(水)深夜2am - 2:30am

夕闇に誘いし漆黒の天使達の「毒」

DJs: 夕闇に誘いし漆黒の天使達

メール: yuyami@interfm.jp

ハッシュタグ: #夕闇の毒

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210930020000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/