「新春スペシャル第2弾!ヤマハスイングレディース江澤亜弥プロ生登場!!」

2017/01/21 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もinterfm897「Green Jacket」をお聞き頂きありがとうございました。

 

そして、今週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

新春スペシャル第2弾ということで「ヤマハスイングレディース」がスタジオ生登場!!!

 

題して、

「新春スペシャル第2弾!ヤマハスイングレディース江澤亜弥プロ生登場!!」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スタジオにお越し頂いたのは「江澤亜弥プロ」!!!

今週はタケ小山に加えて、

一緒にイメージキャラクターを務めているという!?

「関雅史プロ」もともに迫って大盛り上がり!!!

 

「お正月の過ごし方」から、「今年の拠点について」

はたまた「江澤亜弥プロをバックアップするスポンサーの話」まで、

ガッツリもっこりと伺っちゃいました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、「江澤プロ」から素敵なプレゼントも頂いちゃいました!!!

プレゼントするのは、

「特製キャップ」&「ボール」

サインを入れて頂き、各1名様にプレゼント!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ、江澤プロからのプレゼント希望の方はメールでご応募ください!

お名前、ご住所、電話番号とご希望の商品名を必ず明記の上、

green@interfm.jp まで!

締め切りは来週月曜日23日!

なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます!

 

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 

そして、まだクラブ選びに迷っているそこのあなた!

是非、「inpresUD+2」の飛びを実感してみてはいかがですか!?

そんな、「inpresUD+2」の試打会情報はこちらからどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/trial/search.html

さらには、そ「Inpres UD+2」を試打する前にヴィジュアルで知りたいという方はこちらをどうぞ!

http://golf.yamaha.com/inpres_ud2/index.html

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

新春スペシャル第2弾!ヤマハスイングレディース江澤亜弥プロ生登場!!

をもう一度チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

 

来週の「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!!!!

「新春スペシャル第1弾!ヤマハスイングレディース植田希実子プロ生登場!!」

2017/01/14 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

本日もinterfm897「Green Jacket」をお聞き頂きありがとうございました。

 

そして、今週からのヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

新春スペシャルということで「ヤマハスイングレディース」が3週にわたってスタジオ生登場!!!

 

今週は第1弾!

題して、

「新春スペシャル第1弾!ヤマハスイングレディース植田希実子プロ生登場!!」

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スタジオにお越し頂いた「植田希実子」に、タケ小山が、迫る迫る!!!

興味がないと真剣にならないというタケ小山が植田プロとタイマン勝負!?

「お正月の過ごし方」から、「2017マニュフェスト」まで、

ガッツリもっこりと伺っちゃいました!

 

そして、「植田プロ」から素敵なプレゼントも頂いちゃいました!!!

プレゼントするのは、「植田プロ」が試合で使用する「特製キャップ」

サイン入れて頂き、なんと3名様にプレゼント!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ、植田プロからのプレゼント希望の方はメールでご応募ください!

お名前、ご住所、電話番号を必ず明記の上、

green@interfm.jp まで!

締め切りは来週月曜日!

なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます!

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、まだクラブ選びに迷っているそこのあなた!

是非、「inpresUD+2」の飛びを実感してみてはいかがですか!?

そんな、「inpresUD+2」の試打会情報はこちらからどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/trial/search.html

さらには、そ「Inpres UD+2」を試打する前にヴィジュアルで知りたいという方はこちらをどうぞ!

http://golf.yamaha.com/inpres_ud2/index.html

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

新春スペシャル第1弾!ヤマハスイングレディース植田希実子プロ生登場!!

をもう一度チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

来週の「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!!!!

「2017年のお年玉!チームRMX藤田寛之プロに生電話!!」

2017/01/07 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

あけましておめでとうございます!

本年も「Green Jacket」ならびに「Yamaha Presents Fairway Talk」

をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

そして、今週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

2017年の一発目という事でこの人にご登場いただきました!!!

 

題して、

「2017年のお年玉!チームRMX藤田寛之プロに生電話!!」

 

20161231%e8%97%a4%e7%94%b0%e5%af%9b%e4%b9%8b%e3%83%97%e3%83%ad4

 

 

 

今日はホーム「葛城ゴルフ倶楽部」にいらっしゃるという「藤田プロ」に、

タケ小山が、「お正月の過ごし方」から、「2017マニュフェスト」まで、

ガッツリもっこり迫っちゃいました!

 

20161231%e8%97%a4%e7%94%b0%e5%af%9b%e4%b9%8b%e3%83%97%e3%83%ad1

 

 

 

そして、「藤田プロ」から素敵なお年玉プレゼントも頂いちゃいました!!!

プレゼントするのは、「藤田プロ」のCMでもおなじみの「本坊酒造」様から、

<ワイン1本> 

*藤田プロ自らがマルス山梨ワイナリーに足を運んでテイスティングを行い、厳選して出来上がった『Hiroyuki Fujita Special Select Vin Rouge』

<焼酎1本>

*藤田プロのCMでおなじみの「あらわざ 桜島」

 

それぞれボトルにサイン入れて頂き、各1名様にプレゼント!!!

特にワインは在庫が残り50本をきっているという事で、

お宝間違いなしです!!!

さあ、藤田プロからのお年玉プレゼント希望の方はメールでご応募ください!

お名前、ご住所、電話番号を必ず明記の上、

green@interfm.jp まで!

締め切りは来週金曜日!

当選者の発表は来週のこのコーナーで行います!

たくさんのご応募お待ちしております!!!

 

 

そして、まだクラブ選びに迷っているそこのあなた!

是非、「inpresUD+2」の飛びを実感してみてはいかがですか!?

そんな、「inpresUD+2」の試打会情報はこちらからどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/trial/search.html

さらには、そ「Inpres UD+2」を試打する前にヴィジュアルで知りたいという方はこちらをどうぞ!

http://golf.yamaha.com/inpres_ud2/index.html

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

2017年のお年玉!チームRMX藤田寛之プロに生電話!!

をもう一度チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!!!!

「今年の大トリはこの人!チームRMX藤田寛之プロについて大いに語る!!」

2016/12/31 / Category:Yamaha presents Fairway Talk

今週もinterFM897「Green Jacket」をお聞き頂きありがとうございました!

 

そして、今週のヤマハプレゼンツ「フェアウェイトーク」は、

2016年の最後はこの人に話を聞くしかない!ということで生電話で直撃!?

のはずでしたが・・・電話がつながらず・・・

急遽、タケ小山を中心に藤田プロの今シーズンについて語りました!!

題して、

「今年の大トリはこの人!チームRMX藤田寛之プロについて大いに語る!!」

 

20161231%e8%97%a4%e7%94%b0%e5%af%9b%e4%b9%8b%e3%83%97%e3%83%ad3

 

今シーズン、未勝利で賞金ランキング29位に終わった原因は何なのか?

タケ小山の見方はウィットに富んでいて、

来シーズンの藤田プロに期待せざる負えないような感想でした!

 

 

20161231%e8%97%a4%e7%94%b0%e5%af%9b%e4%b9%8b%e3%83%97%e3%83%ad2

 

そして、次回、2017年一発目の7日の放送には「藤田寛之プロ」が生登場!!!

今度こそ、ありのままに語って頂きましょう!!!

素敵なプレゼントもさらに倍増?の予感で聞き逃せませんよ!!!

 

そして、ボーナスをまだ使っていないいないそこのあなた!

是非、「inpresUD+2」の飛びを実感してみてはいかがですか!?

 

そんな、「inpresUD+2」の試打会情報はこちらからどうぞ!!

http://golf.yamaha.com/trial/search.html

 

さらには、そ「Inpres UD+2」を試打する前にヴィジュアルで知りたいという方はこちらをどうぞ!

http://golf.yamaha.com/inpres_ud2/index.html

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

「今年の大トリはこの人!チームRMX藤田寛之プロについて大いに語る!!」

をもう一度チェックしたい方はこちらからどうぞ!!!!!!

 

詳しくは下のバナーをクリック!

http://yamaha.interfm.jp/podcast.xml

 

あるいは、Podcastで「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」を検索して下さい!

 

 

本年は「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」をお聞き頂き、誠にありがとうございました。

来年も皆様に、たくさんの楽しくてためになる情報をお伝えしていきますのでご期待ください!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

image1

 

 

藤野オリエプロ20160716-2

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

来年も「ヤマハプレゼンツフェアウェイトーク」どうぞお楽しみに!!!!!