2017年2月26日 LAZY SUNDAY

2017/02/26 / Category:Info

おはようございます。

こちら東京、朝からスカッと気持ちの良い青空が広がっています。
太陽がぽかぽか。
春の陽気を感じますね。

そして先週のLAZY SUNDAYでは、
我らがジョージ・カックル61歳の誕生日祝いスペシャルでお送りいたしましたが。
改めまして今週月曜日2月20日はジョージさんのお誕生日でございました。

17015741_1296290737130463_3063957249431383625_o

こちらはイベントでの1コマ!
パトリックのシューズをプレゼントしていただける権利争奪のじゃんけんなど、やりましたね〜。

ジョージさんが手に持っているパトリックのシューズ、大きい〜!!

S__8568837

こちらは先日21日火曜日の夜に横浜・Thumbs Upにて行われました、
ロバート・ハリスさんとのトークショーにて。
お誕生日もお祝いしていただきましたね〜♪

S__13025282

そしてこちらの写真は、先日24日金曜日。
LAZY SUNDAYにも何度かお越しいただいております
テアトロ・ラッフィナートの下野さん、宮崎さんとご飯会をした際に、サプライズでお祝いをしていただきました!

ジョージさんが61歳になって最初のLAZY SUNDAY。
本日もどうぞよろしくお付き合いください。

今日もジョージさんとLAZYにすごしましょう。

InterFM897、今週は”LIVE!LIVE!LIVE!”と題し、
LIVEをテーマにお送りしております。
お楽しみいただいておりますでしょうか。

LAZY SUNDAYでも、素敵なゲストのライブをお届けしますので、
どうぞお楽しみに!

今日2月26日のテーマはこちら。
『ライブといえば…』

S__8568849

▼感動のあまり涙を流してしまったライブがあります。
▼ライブ会場を間違えてしまい、到着する頃には半分以上終わっていました(涙)
▼文化祭でコピーバンドのライブをしたことあります!
▼ライブ会場でナンパした彼女が今の奥さんです!

などなど!今日はライブにまつわるエピソードを教えて下さい!

メッセージの宛先はlazy@interfm.jp
あなたからのメッセージ待ってます!
リクエストもお待ちしていますよ〜♪

日曜のこの時間、LAZY SUNDAYとよろしくお付き合いください。
今日もジョージさんとLAZYに過ごしましょう。

*****************************

The Dave Fromm Showでおなじみ、デイブ・フロムさんとジョー横溝さんも大絶賛!
ジョージさんの著書『ジョージ・カックルの鎌倉ガイド』、リリースされています。
1(メイン)_kamkuraguide

▼Gerry Lopezさんの書籍『Surf Is Where You Find It』ですが
日本語訳されて新たに出版されます。
アマゾン紹介ページ

こちらの書籍のネイティブチェック(和訳)はジョージさんが担当しています!

******************

LAZY SUNDAY、インスタグラムをやっています!
https://instagram.com/lazysunday_interfm897/
アカウントはlazysunday_interfm897で検索してみてください。
番組内でのお写真をアップしていきますので、こちらもお楽しみに♪

そして、Twitterもやっています!
アカウント名は@InterFM897_Lazyです。

******************
今日のメニューです!

12:00~ Lazy Friends

今日はギターヴォーカル&ベースのデュオ!
T字路sの伊東妙子さんと、篠田智仁さんにお越しいただきます!!
T字路s_AF2017_横

スタジオライブもご披露いただきました〜!
ありがとうございました!
S__8568846

そして、T字路sは初のオリジナルフルアルバム『T字路s』を来月3月15日にリリースされます!

そして、オリジナルフルアルバム『T字路s』をひっさげてのリリースツアーが決まっています。
3/19(日)金沢・もっきりや
3/20(月・祝)富山・HATORI
3/23(木)名古屋・TOKUZO
3/24(金)大阪・シャングリラ
4/8(土)岡山・MOG:LA
4/9(日)広島・ヲルガン座
5/11(木)東京・渋谷クラブクワトロ

他にも行く街が増える予定!とのこと!!
詳しくは、下記のリンクよりご確認ください。

[Website]
http://tjiros.net
[Facebook]
https://www.facebook.com/tjiros/
[Twitter]
https://twitter.com/tjiros

13:05~ PATRICK presents Music LABO

歴史あるスニーカーのメーカー パトリックと、Lazy Sundayのコラボ企画です!

先週に引き続き、今週もこの時間は、
先月ニューアルバム『FRAGILE』をリリースされたジャズ・ロック・ピアノ・トリオfox capture planから、岸本亮さんとカワイ ヒデヒロさんをお迎えします。

S__8568841

fcp_rgb

fragile_72

お楽しみに。

[Website]
http://foxcaptureplan.tumblr.com/
[Twitter]
https://twitter.com/foxcaptureplan
[Facebook]
https://www.facebook.com/fox-capture-plan

そしてこのコーナー、
1ヶ月に2度、PATRICKのスニーカーが当たるチャンスがございます。

今回(2/19〜2/26)のプレゼントはこちら!

New-10029617-788lh

商品名:TEGAL-CN(ティガール・コーデュラナイロン)
カラー:CAMO(カモ)
サイズ:41(26.0cm)
特徴:
カモフラージュ柄のコートタイプのスニーカーです。
アッパーにナイロンの7倍もの強度を持ち耐久性に優れている「コーデュラナイロン」を使用しています。
落ちついた感じのカモフラージュ柄とベロアのコンビでミリタリーテイストに仕上げました。

プレゼントをご希望の方は、件名に「パトリック プレゼント希望」と書いて、
お名前、ご住所、連絡先を明記の上、lazy@interfm.jpまで送って下さい。

当選者の発表は今週2月26日のLAZY SUNDAYの番組エンディングにて行います。

Facebookのいいね!ボタンもぜひ、押してくださいね
https://www.facebook.com/patrick.official.jp

13:45~ Rock’n’Roll English

ROCKで英語を勉強しましょ〜う!

今日取り上げたのはTom Waitsの『Big Joe and Phantom 309』

(from George)
Tom Waitsは他のソングライターとは少し異なって、彼の書く曲はストーリー。
小説みたいなんだ。
僕はこの曲が一番好き。
『Phantom 309』とはトラックの名前。
仕事探しでうまくいかずヒッチハイクで帰ってきたときのお話なのですが、

ヒッチハイクに苦戦している中、
止まってくれた車が、このPhantom 309というトラック。
そのトラックの運転手さんが「これでコーヒーを買いなよ」と、コーヒー代を奢ってくれました。
こう、親切にしてもらったんだよというお話、事情などを店員さんに話すをすると
「それはBig Joeだよ。彼は何年か前に亡くなったんだ。
だけどそんな彼が幽霊となって、ヒッチハイクをする人に親切をしてくれるんだ。
時々、こんなことがあるんだ。」

そんなことを歌っている曲なんですね。

14:20〜GOLD REQUEST

今日のゴールドリクエストのテーマは…
「イントロサーファー・リターンズ!」

Twitterから、「イントロサーファーがよくわかっていないから教えて。。」とのコメントをお寄せいただきましたので
ご説明いたしますと、
イントロを波に見立てて、サーファーのジョージさんが、イントロにのってカッコよく曲紹介をする
という、ライブ感たっぷり〜な、シンプルなテーマなのでございます。

過去にも何度かやっているのですが、たま〜に失敗しちゃうんですよね〜。

さあジョージさん、今日も頼みますよ!
今日はジョージさんにかっこよ〜く曲してもらいたい、イントロのある曲のリクエストをお待ちしています!

そして次回3月5日のゴールドリクエストのテーマは…
「意外なコラボ!」

コラボ楽曲はさまざまございますが、
「意外!だけど好き!!」
そんな曲のリクエストをお待ちしていますよ!

リクエストlazy@interfm.jpまで、
件名に『ゴールドリクエスト』と書いてお送りしてください。
あなたからのリクエスト、お待ちしています!

2017年2月19日 LAZY SUNDAY

2017/02/19 / Category:Info

おはようございます。

今週金曜日には、こちら東京では春一番が吹かれ、
とても暖かい一日となりましたが、
昨日土曜日は寒かった〜。。
今日も少し寒い寒い朝のスタートとなりました。

最高気温は東京、名古屋と共に10〜11度との予報。
春の入口ですが、まだまだ寒さ対策には抜かりなきよう。

さあ2月19日のLAZY SUNDAYでございます。
2月19日ということはですよ。
明日2月20日は何の日か、
もうおご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです。
我らがジョージ・カックル61歳のBirthdayでございます。

S__8241168

S__8224770

やったねジョージさん!私たちLAZYチームからは体重計のプレゼントだよ!!

S__8224773

ちょうど1年前の還暦フィーバー(発熱。)が記憶に新しいわけですが、
あれから一年。

今年もフィーバーとか、やめてくださいよ〜笑。

******

今日はジョー横溝さんがスタジオに来て、
お誕生日の祝福をしてくださいましたよ〜♪

S__8241166

S__8241162

S__8241163

そしてジョー横溝さん、セブン&アイ出版より
ジョー横溝さん著『ボブ・ディラン語録 静寂なる魂の言葉』を出版されました。

本日は番組をお聴きの方から3名さまに、
こちらのジョー横溝さん著『ボブ・ディラン語録 静寂なる魂の言葉』をプレゼントしていただきました!
ジョー横溝さん、ありがとうございます!!

当選されたのは、
ちゃそ さん
ゆ〜ちゃん さん
しば さん

の3名様です。
プレゼントの到着まで、今しばらくお待ちくださいね。

S__8241165

オムニ7の当書籍ページからもご注文いただけます。
http://omni.gob.jp/i?c=&i=1106725115

************

今日2月19日のテーマはこちらで参ります。
『61歳のジョージ・カックルに聞きたい100!』

ご質問は何でも(もちろん放送に耐えうる範囲内でですよ。)カモンです。
あなたがジョージさんに聞いてみたいこと、
ドシドシお待ちしていま〜す!!

これまでの質問はこちら!
▼2013年3月3日

1.好きな和菓子は?
→みたらしだんご!

2.サラリーマンやったことある?
→YES!メカニックの会社で!

3.ジョージさん体重は?
→97kg!

4.女性の好みと守備範囲は?
→好き)すぐ笑ってくれる人、ロングヘアー
→嫌い)「別に…」と冷たく返される

5.鎌倉でのサーフィンスポットは?
→暖かくなると主に七里ケ浜。寒いと由比ケ浜!

6.バンスさんとオヤジギャグどっちが上手?
→LAZYスタッフ集計… バンスさんに3票、ジョージさん1票

7.また行くとしたら、オススメの国は?
→行きたいのはモルジブ!誰もいない島を一周したい!

8.今までの旅でおいしかった食べ物は?
→インドのカレー!タイのバナナ!

9.DJデイブさんとの関係は?
→ラブラブですよ〜!

10.番宣でマヤさんに厳しくされるのは好き??
→…ウン(汗)。

11.今までで一番高い買い物は?
→アルマーニの黒札スーツ(バブリーぐらい)

12.フジ子ちゃんにどう思われてると思う?
→愉快なおじさん(byフジ子)

13.二日酔いの対処法は?
→水をたくさん飲んでゆっくり寝る!

〜アーティスト花井祐介さんからの質問!〜
14.3/8のパーティー来てくれますか?
→お酒があるなら行くよ!!

15.オヤジギャグを言い始めたのはいつ?
→高校生ぐらい!

16.インドの魅力は?
→価値観が変わる!大人になる!!

17.子どもの頃犬に追いかけられたエピソードを!
→近道しようとフェンスをよじ上っていたら、おしりをガブリ!
(素晴らしい番犬ですね!!)

18.ジョージさんの哲学を!
→人を傷つけないで笑っていこう!

19.好きな色は?
→ブルー!海の色だから!そして子どもの名前もブルー!!

▼2014年6月15日

20.気になる女性に話しかけるには?
→近くに物をおとす。つけている香水の話をする。
さりげなくおごってあげる(何飲んでるの?おいしそうだね〜。じゃあこれ2杯ちょうだい」というふうに。)
下心より楽しくすごすことを大事に。

21.アロハは何枚持っていますか?一番好きな柄は?
→14枚!ハワイにあるNEWT(ヌート)が作るアロハシャツがお気に入り!

22.無人島に持っていきたいレコードは?
→ボブ・マーレーの『KAYA』!幸せな曲が詰まってる♪

23.異性の体型には寛大?
→Yes!細くても、ぽっちゃりでもOK!
笑わせてくれる人がいい!

24.ジョージさんにとって海ってどんな存在?
→海は許してくれる場所であり、
生意気になったらパチンとやられる場所。
見ているだけでも十分いい!
海がないところだと僕はダメだなぁ…

25.InterFM DJのジョージ・ウィリアムスさんとジョージ違いで間違われたことは?
→ないよ!笑

26.家族で移住するとしたらどこに移住しますか?
→ワイキキ!

27.マヤさんに作ってもらいたい日本料理は?
→鍋料理!

28.”日本人女性のここに惹かれる”というツボは?
→着物で歩くとき!!

29.自分で食器を片付けたり、洗ったりする?
→やるけれど、「やめて」って言われるよ。

30.オヤジギャグを冷たくあしらわれたら?
→冷たくされるのをわかっていたようにする!

▼2015年2月22日

31. 子どもの頃のジョージにアドバイスするなら何て言う?
→お母さんにもうちょっと親孝行しなさい。

32. もし女性に生まれていたら、何をしていた?
→プラプラしないでちゃんと勉強をしてキャリアウーマンになって、みんなにリスペクトされる女性になりたい。

33. もうすぐ60歳になるってどんな感覚?
→若い時は、その年齢になるときを想像すると「大人になるな〜」なんて思っていたけれど、昔と全然変わっていない。今でも同じことを考えるし、同じことに悩むし。
小さい時に見た大人が大人っぽかったから、「騙された!」と思っているよ。

34. 人生のターニングポイントはいくつのころでしたか?
→インドにバックパックで二回目の旅をした21歳のとき、安く暮らして渡っていたんだけど。
「こんなことをやっているけど僕は金持ちの国から来てるんだ」ということに気付いて、自分が情けなくなって、旅をやめたんだ。今度行くときはしっかりとお金のかかるホテルに泊まろうと思ったよ。あとは女性…笑

35. 一番楽しい!嬉しい!と思う事はなんですか?
→LAZY SUNDAYかな?ストレス解消になるから!
あとは海にいくこと!海に入らなくても、海の側にいるということがすごく大事だから。海を見ているだけで楽しいし、落ち着くし。波が良ければサーフィンしてっていう感じ。あとはお酒飲むこともそうかな。

36. 夢は何かありますか?
→よく夢を見るんだけど、家を改造する夢をよく見るんだ。
だからいつか、一軒家を自分で建ててみたいというのが夢!

37. 冬に食べたいおいしいものは何?
→みかんだね!もう座って2キロぐらい食べちゃうよ。日本の冬はみかんだよね。
アメリカにはむきやすいみかんというのがないからね〜。

38. わがままなのに、色んな人に好かれているのは何でですか?
→わがままでも、相手が笑いながら「しょうがないなぁ、ジョージだから」ってやってくれるようにすればいいだよね。

39. おすすめのライブCDはありますか?
→Allman Brothers Bandの「Fillmore East」

40. これから、60代へ向けて、新たに聴きたい音楽のジャンルとか、ありますか?
→アコースティックギターが聴ける音楽が好きなんだ。だからアコギとボーカルのシンプルな音楽が聴きたい。だから、聴いてみて、20年後にも聴きたいっていう音楽を聴きたい。永遠に聴ける曲はいい曲だと思うから。

41. 麻耶ちゃんが本当の娘だとしたら、嫁入りする前に身に付けて欲しい花嫁修業はなんですか?
→料理だね(即答。)

42. 好きな動物は?
→ネコだね。実はずっとネコを飼っていたんだよ。

43. もし自分がペット(イヌかネコ)だったら、誰の膝の上で寝てみたいですか?
→テイラーちゃんかな〜。でもケイティーペリーもおもしろいかもしれない。

44. ギャップのある女性になるためにはどうすればいいと思います?
→キツいことを言って、すぐその後に笑わせることを言って許してもらうというのが一番大事だよね。

45. 苦手な人と上手に付き合うコツがあれば教えてください〜!
→相手が何を言おうと怒らないこと。落ち着いて聴いてあげるの。
割とキツいこと・失礼なことをいう人っていうのはあんまり考えていなかったりする。
だからそういう人から求めてもしょうがないから、怒らないで聴いてあげてね。大きな心で包み込んであげましょう。

▼2016年2月21日

46. 会ってみたいアーティストは?
→James Taylor, Jackson Browne
女性だとTaylor Swift, Katy Perry, Norah Jones

47. 女性の好みと守備範囲
→倍賞千恵子、財前直見、大原麗子、スザンサランボン、シャーリーマクレイン、大人で着物の似合う人

48. 好きなゲームはありますか
→テレビゲームならば、アップルを買うとトランプ、ソリティアが大好き。
怪我して入院しちゃった時、20何時間もやり続けちゃった

49. ジョージさんからみて、麻耶さんってかわいいなと感じたところを教えてください。
→渡辺麻耶さんって毒があるんだ。
で、毒って痛いんだけど、なんか元気になる毒なんだよね。(ドMやで。)

50. 40代、どんなことをやって乗り切ればいいですか?アドバイスをお願いします。
→40の時はまだまだいろんな違うことができるから。
いい仕事をやって、それがだめならまだ新しい道を探せるよ。
僕も40代の頃はチャレンジしていたよ。
40の頃はDJすらやっていなかったんだよ。

51. 今までサーフィンをしていて印象的だったビーチは?
→セイシェルのレユニオンアイランド。
透明度が40Mぐらい見れるの。
夕日が波の中から見えるんだ。
でも最近はサメが多くて、入るのが禁止になっちゃったんだよね〜

あと、ワイキキは一番いい波だな〜って思うね。
Super waveだよ。
ビキニの女子もたくさんいるしね。

52. あんなに綺麗な奥様への結婚のお申し込みは何と言ったんでしょうか。
→結婚しよ!と。
場所は事務所だったね。
返事はすぐに、Yes!だったよ。

▼2017年2月19日←NEW!

53. 本当のところ、おネエってスカート履いてるの?
→履いていますよ。
おネエ、すごく長いTシャツしか着ていない時だってあるんだよね。

54. スーパースターとして、苦労してることはありますか?
→どこにいってもこっちがお酒をおごらないといけないことかな(→スタッフ一同「おごってもらってない!!」)。
有名になる程、いろんな人から声をかけられるから、そういう人たちみんなと挨拶する時間をつくるということがとても大事。
これが大変なのかな。

55. ニューオリンズからワイオミンズまでの道をドライブするならどんな曲を聴きたいですか?
→Bob DylanのHighway 61 Revisitedだね!

56. よく自画自賛してますが、どうしたらそんなに自分を好きになれるんですか?
→なんでだろうね?小さい頃、学校の選挙があるじゃん。
そのとき、自分の名前に入れない人いるんだよね。
僕が先生に言われたのは自分のことを信じて。
自分のことを好きじゃないと他の人の誰も、信じてくれないし好きになってくれないよ。と。

そう言われたから、鏡を見て”I love you, George”って言うようになったんだ。笑

56. デイブさんとよく飲みに行ってるの?
→デイブと飲みに行くと、いつもまわりの女の子を守らなくちゃいけないからさあ。
(「守ってくれなかったよね!」from 麻耶)

57. 昨今は人生百年時代とも言うそうですが、生きているうちにやってみたいことはありますか?
→40秒ぐらいの、すっごく長いチューブの中をサーフィンしてみたいね。
最近そういう波のポイントの映像が出てるからね〜。

あとは、LAZY SUNDAYを、もう20年ぐらい続けたいね。

58. 今度ガイドブックを書くとしたら?
→この前、川越に行ってみてすごいな〜と思ったから、川越もいいなあ。
だけど鎌倉ガイドもそうだけど、住んでいるからこそ書ける本だからね。
川越ガイドを書くんだったら、この間の、川越の友だちに、一緒に回ってもらわないと書けないね。
Route66も、書いてみたいね。

59. 仕事のターニングポイントはありましたか?何か特別な出来事はありましたか?
それとも、導かれるまま、今があるのでしょうか。私は中年サラリーマンなのですが、思うところがあり昨年博士の学位を取得しました。
どう動いていくか、少し悩んでいます。ジョージさんのお仕事エピソードがあれば教えてください。

→ターニングポイントって、仕事が変わるためにあるんだよね。
ラジオもたまたま始めちゃったもので。
やっぱし、すごい一番のターニングポイントは、カナダに行った時。
ビートルに乗っていたら、オイル交換をしなくちゃいけなくなって、ビートルのディーラーに入ったら
そのディーラーが、会話から僕ができないのをわかってて。
僕は部品だけ買ったのだけど、彼は車を後ろに持っていって、直し方を教えてくれたんだ。
その時がターニングポイントだったのだろうなって思うんだよね。
その人の優しさに負けて、僕はメカニックになったんだ。

それでメカニックをやって、学校に行っていたのだけど、またターニングポイントがあって。
お寿司を食べている時に指の先っちょに油が入ってて。
それが汚かったから次の日、工場に行って「辞めます」って言ったんだ。

そうやって、僕はパッて辞めてきたんだよね。

他には僕、コードネーションをやっていて。
コードネーションって、次の日に何をするか、どこを回るかというのを全部調べていくんだよね。
だけどもある日、僕はそれをしてなかったんだ。
で、朝食事に行こうとレストランに行ったらそこが閉まってて。
僕はスタッフと一緒なのに閉まっているレストランに連れて行ってしまったんだ。

それで考え直して、コードネーションを辞めたんだ。

つまり、100%以上でやっていない、
怠けていたんだというのがわかったんだ。
そんなことをやっちゃいけないと思って、辞めたんだ。

メッセージの宛先はlazy@interfm.jp
あなたからのメッセージ待ってます!
リクエストもお待ちしていますよ〜♪

日曜のこの時間、LAZY SUNDAYとよろしくお付き合いください。
今日もジョージさんとLAZYに過ごしましょう。

=============================
<ジョージさんとロバート・ハリスさんのトークショー>
次回は明後日火曜日の2月21日です!ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
Trip & Music 放浪と音楽のなかで、、、
George Cockle & Robert Harris Talk & DJ Show
Scan 95

▼2月21日(火)@横浜Thumbs Up
互いに執筆、ディージェー。そして若い時に世界中を旅した2人の旅と音楽のトークイベント。

OPEN・START 18:30
ADV ¥2000/DOOR¥2500

<70s MAP! 70s ROCK RECORDDS & TALK>

16299383_947348108736078_3425947249989752503_n
▼2月25日(土)@渋谷music bar 45
我らがジョージ・カックルと、DJでナビゲーターのJohnny Shidaさんとのイベント。

OPEN 19:00, START 19:30
charge 600円+1drink

◎NEW!!◎
PATRICK_LOGO

2/21、2/25の上記イベントにお越しのお客様の中から抽選で、
もれなくパトリックのシューズがプレゼントされますよ〜!
ぜひこちらも楽しみに、ご参加されてみてはいかがでしょう。

ぜひたくさんの方にお越しいただけますと幸いです。

イベント詳細はコチラ

=============================

PAUL McCARTNEY ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017来日公演リスナー先行予約のご案内!

PM2017_KEY VISUAL W210-H230_03
PHOTO:(c) MPL Communications/MJ Kim
【公演名】
PAUL McCARTNEY ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017

DATE::4月27日(木) 29日(土) 30日(日)
OPEN 16:30 / START 18:30 (予定)

【会場】東京ドーム
【料金】 S席 18,000円

【特電日時】本日2017年2月19日(日)11:00~20:00
【特電番号】0570-02-9565
【URL】 http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1646341

1公演につきお一人様1回4枚まで。
規定枚数になり次第終了となります。
尚、未就学児童の入場は不可となります。

一般発売日は2月25日(土)になります。

日本公演公式サイト: http://oneonone-japantour.jp

© 2015 MPL Communications Ltd/Photographer: MJ Kim. FOR ONE TIME EDITORIAL USE ONLY – ANY OTHER USE IS NOT AUTHORISED BY MPL COMMUNICATIONS LTD ("MPL") AND SHALL REQUIRE MPL’S FURTHER APPROVAL.  FOR ANY FURTHER USE PLEASE CONTACT: MPL IN LONDON ON +44(0)2074392001 OR ESTAUNTON@MPL.CO.UK.

© 2015 MPL Communications Ltd/Photographer: MJ Kim. FOR ONE TIME EDITORIAL USE ONLY – ANY OTHER USE IS NOT AUTHORISED BY MPL COMMUNICATIONS LTD (“MPL”) AND SHALL REQUIRE MPL’S FURTHER APPROVAL. FOR ANY FURTHER USE PLEASE CONTACT: MPL IN LONDON ON +44(0)2074392001 OR ESTAUNTON@MPL.CO.UK.


PHOTO:(c) MPL Communications/MJ Kim

=============================

[Live Information]
2月23日(Thu)
@渋谷Bar Rhodes

LAZY SUNDAYでもおなじみのSara Rectorさんのライブがございます!
18時オープン、20時スタートの2ウテージ!
ご予約3000円、当日券3500円(プラス1品から。)

sarajambapchan-1_edited-1

14800815_1764119740524093_1645383457_n

詳しくはSara RectorさんのWebsite
そして渋谷Bar RhodesのWebsiteをチェックなさってくださいね。

*****************************

The Dave Fromm Showでおなじみ、デイブ・フロムさんとジョー横溝さんも大絶賛!
ジョージさんの著書『ジョージ・カックルの鎌倉ガイド』、リリースされています。
1(メイン)_kamkuraguide

▼Gerry Lopezさんの書籍『Surf Is Where You Find It』ですが
日本語訳されて新たに出版されます。
アマゾン紹介ページ

こちらの書籍のネイティブチェック(和訳)はジョージさんが担当しています!

******************

LAZY SUNDAY、インスタグラムをやっています!
https://instagram.com/lazysunday_interfm897/
アカウントはlazysunday_interfm897で検索してみてください。
番組内でのお写真をアップしていきますので、こちらもお楽しみに♪

そして、Twitterもやっています!
アカウント名は@InterFM897_Lazyです。

******************
今日のメニューです!

12:00~ Lazy News

麻耶さんが気になったニュースをご紹介!
ですが今日はニュースではなく
Maya’s cooking!
焼きそば麻耶スペシャルを披露していただきました。

S__8241155

S__8241154

S__8241157

S__8241160

13:05~ PATRICK presents Music LABO

歴史あるスニーカーのメーカー パトリックと、Lazy Sundayのコラボ企画です!

今週と来週のこの時間は、
先月ニューアルバム『FRAGILE』をリリースされたジャズ・ロック・ピアノ・トリオfox capture planから、岸本亮さんとカワイ ヒデヒロさんをお迎えします。

fcp_rgb

fragile_72

お楽しみに。

[Website]
http://foxcaptureplan.tumblr.com/
[Twitter]
https://twitter.com/foxcaptureplan
[Facebook]
https://www.facebook.com/fox-capture-plan

そしてこのコーナー、
1ヶ月に2度、PATRICKのスニーカーが当たるチャンスがございます。

今回(2/19〜2/26)のプレゼントはこちら!

New-10029617-788lh

商品名:TEGAL-CN(ティガール・コーデュラナイロン)
カラー:CAMO(カモ)
サイズ:41(26.0cm)
特徴:
カモフラージュ柄のコートタイプのスニーカーです。
アッパーにナイロンの7倍もの強度を持ち耐久性に優れている「コーデュラナイロン」を使用しています。
落ちついた感じのカモフラージュ柄とベロアのコンビでミリタリーテイストに仕上げました。

プレゼントをご希望の方は、件名に「パトリック プレゼント希望」と書いて、
お名前、ご住所、連絡先を明記の上、lazy@interfm.jpまで送って下さい。

当選者の発表は来週2月26日のLAZY SUNDAYの番組エンディングにて行います。

Facebookのいいね!ボタンもぜひ、押してくださいね
https://www.facebook.com/patrick.official.jp

14:20〜GOLD REQUEST

今日のゴールドリクエストのテーマは…
「ファンタスティック・ミュージックビデオ」

このMVはしびれるんですよ〜という一曲を募集しま〜す!!

そして、次回2月26日のゴールドリクエストのテーマは…
「イントロサーファー!」

おまっとさんでした!!

リクエストlazy@interfm.jpまで、
件名に『ゴールドリクエスト』と書いてお送りしてください。
あなたからのリクエスト、お待ちしています!

pagetop