NOW ON AIR
24:00-25:00
藤原さくら

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

音楽しかなかった

番組から
2024/03/23


3/23(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life


3/23(土)のゲストは、LOVE PSYCHEDELICO / Uniollaの KUMIさんでした!



父の仕事の関係で、2歳〜7歳までサンフランシスコで暮らしていたというKUMIさん。

その頃から歌が好きな母とドライブ中に歌を口ずさんだり幼稚園の聖歌隊で歌ったり...歌や音楽への興味はあったものの、本格的に音楽活動をスタートしたのは、大学に入ってからだったのだそう。

音楽サークルで出会ったNAOKIさんとは、もう25年以上の仲!


【音楽しかなかったから】

デビューしたことで 求められるものや、音楽を仕事にすることへの折り合いなど。

2人で様々なことに向き合いながらも、ずっと音楽を続けてきた裏には「基本いい曲をつくって、いいライブをしたい」という純粋な思いがあったんですよね。

幼少期から現在に至るまで、そして意外なバイト話(笑)まで貴重なお話をたっぷり聞くことができました。


Oshare Lifeは、来週で いったん最終回!

ラストもKUMIさんをお迎えします。


◆ Ao Information ◆

2F「美cuol」「Rococo」から竹本さん。



「Rococo」では、コラーゲンを増やす特殊なマシンや骨格調整マッサージなどのオリジナルメソッドでメスを使わない豊胸術を提供されています。

サイズはもちろん、触り心地も違ってくるのだとか...!

バストケアに興味のある方は、ぜひ体感してみてください。


---

3/23(土)2pm - 2:30pm

表参道Ao Presents Oshare Life

DJ: Shaula 

メール: oshare@interfm.jp

ハッシュタグ: #オシャレ897

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240323140000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/