NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

さとうもか:今会いたい人

番組から
2021/10/06


10/5(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO


2週ごとに様々なアーティストが登場し、音楽・映画・カルチャーなど、そのアーティストが今興味のあることを自由気ままに語るトークプログラム。

飾らない、ありのままの素顔やアーティストのこだわりが垣間見える30分をお届けします。


先週に引き続き10/5(火)は、さとうもかさんが担当でした。



今回は、さとうもかさんが「今会いたい人」についてお話しました。


ご紹介した作品はこちら!


一人目は、口笛奏者の加藤万里奈さん。

唯一無二の存在がかっこよく、もし会える機会があれば、子供の頃の話などを聞いてみたいそうです。


二人目は、さとうもかさんが昔から大好きなアーティスト、aikoさん!

もし会える機会があったとしたら緊張しすぎて何も話せないと思うので、、、今から手紙を書いていつでも渡せる様にしたいとの事でした。


そして、来週10/13(水)に発売されるメジャーファーストアルバム『WOOLLY』について、アルバムの内容やどんな思いが込められているのかについてもご紹介しました。

この一年間いろいろ悩んだ期間を経て前に進める様になった今の心境がダイレクトに反映された作品とのことで、みなさんもぜひチェックしてください!


さて、さとうもかさんの登場は今週まで。

次回はどんなアーティストが登場するのでしょうか??

お楽しみに☆


---


【さとうもかリリース情報】


Major 1st Album『WOOLLY』 On Sale 10.13.2021 


岡山出身アーティスト、さとうもかの通算 4 枚目となるメジャー1st アルバム『WOOLLY』。

タイトルの“WOOLLY”という言葉には、「ぼやけた、不鮮明な、はっきりしない」という意味があり、リード曲「Woolly」の歌詞に出てくる「迷える羊たち」からも由来している。 

元来のさとうもからしいトドメを刺す様な愛の歌も含めて、もやもやした気持ちや自分の弱さと向き合い受け入れていく中で生まれた、いわば成⻑痛の様な楽曲達が収録されており、迷った時に聴いて欲しいアルバムとなった。


アルバムには初収録となる代表曲「melt bitter」、メジャーデビューシングル「Love Buds」の楽曲を含めた 全13 曲(通常盤)を収録。


UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤にはボーナストラック2曲を含めた全15曲が収録され、制作ドキュメンタリー映像を収録したDVDと、グッズのマグカップが付属する。


---

10/5(火)11:30pm - 深夜0am

ACOUSTIC TOKYO RADIO

DJs for 9/28 & 10/5: さとうもか

📧 atr@interfm.jp

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211005233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/