NOW ON AIR
09:00-09:55
Vance K

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

水カン・詩羽が考える「POP」を届ける!

番組から
2024/06/11


6/11(火)9:30pm - 10pm

+Fruits presents Behind The Music


お笑いコンビ、土佐兄弟のお兄ちゃん、卓也がDJを担当する『+Fruits presents Behind The Music』。


今週のゲストは、水曜日のカンパネラの詩羽さん!



2021年9月に初代ボーカルのコムアイが脱退、2代目として水曜日のカンパネラに参加した詩羽さん。


実は、8月公開の映画で、土佐兄弟・弟、有輝と共演しているんですよね!

そんな、近いようで遠い繋がりのある土佐兄弟・卓也とは初対面!


改めて、水カン加入の経緯も伺いましたが、そのきっかけ(インスタのDM)、行動力、勢いに、驚きを感じました。

歌のオーディションのようなものも無かったそう・・・


そんな詩羽さんがボーカルを取る、水曜日のカンパネラが6月5日にニューEP『POP DELIVERY』をリリース!



『POP DELIVERY』、このタイトルは詩羽さんがつけたそうなんです。

人それぞれ「POP」っていうものがあると思いますが、詩羽さんにとっての「POP」とは・・・・

「自分自身がときめくもの」!


EPを聴いていただくとわかりますが、その歌声、歌い方のカラフルさがすごい。

楽曲の制作体制としては、完全に制作(ケンモチヒデフミ)と歌唱(詩羽)が分業になっているそうで、レコーディングに関しても、ボーカルに関しては、ほとんどが詩羽さんの感覚に任されているんだとか!すごい。


そして、1曲目に収録されている「赤猫」。

猫好きでもある詩羽さん、猫のことを歌えるのはやはり嬉しいとのことですが、ラーメンはあまり食べないんだそうです。

詩羽さん、ラーメン屋さんには強いこだわりのあるお店が多いんじゃないか、というイメージがとっても強くて、なかなか挑戦できないそうです。

よく食べるのは・・・「パン / アイス」!

不思議と納得してしまいました。


そんなことを伺っているとお時間になってしまいました。

詩羽さんには、来週もお話を伺っていきます!


ぜひ、『POP DELIVERY』、チェックしてください!

http://www.wed-camp.com/


---


さて、Behind The Musicでは、+Fruitsのドライフルーツをプレゼントしています!

interfm公式Xのアカウントをフォローして、プレゼントポストをリポストしてください。

当選者にはスタッフからDMいたします!



また、音声部分のみをAuDeeで配信するのでチェックしてください!


本日のOA曲リストはこちら!!

たまものまえ / 水曜日のカンパネラ

赤猫 / 水曜日のカンパネラ


---

6/11(火)9:30pm - 10pm

+Fruits presents Behind The Music

DJ: 土佐兄弟・卓也

ハッシュタグ: #BTM897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240611213000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/