NEWS

ダンサーにも語学力が必要!

番組から
2019/10/26

毎週土曜お昼12時からの『TOKYO DANCE PARK』。

今回は、ダンススクール運営やイベント事業でダンス界を盛り上げるmovementとコラボレーション!

movementイチオシのダンサー、VINCEさんがスタジオに来てくれました。

VINCEさんは、アメリカ・オレゴン州育ち。18歳までポートランドで生活していたそうで、向こうでダンスの文化に触れて、日本に来てからダンサーとして活動を始めたそうです。

そんなバックグラウンドを生かして、最近は英会話レッスンもスタートしたそう!ダンサーからのリクエストもあってスタートさせたというこのレッスンは、ダンス留学をしたいと考えている方や日常会話、学生さんの試験対策なども幅広く教えているそうです。「ダンスレッスンを受けながら細かいニュアンスを捉えることができるように、語学を磨くことも大事!」とのことでした。

気になる方は、『VINCE英会話』をチェックしてみてくださいね!


こうして盛り上がったお話は、詳しくはradikoのタイムフリー機能を使って11/2(土)まで聞くことができます。

ぜひチェックしてみてください [→ コチラ!]

---

10/26(土)12pm - 1:49pm

TOKYO DANCE PARK

DJ: HIROKING

メール: dance@interfm.jp

ハッシュタグ: #dance897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20191026120000