NOW ON AIR
09:55-10:00
辻しのぶ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ゲスト:元谷拓(アパホテル・代表取締役専務)

Guests
2022/02/18


2/19(土)9pm - 9:30pm

インスパ


今回から、新たなゲストとのセッションがスタート。

お迎えするのは、アパホテル・代表取締役専務の元谷拓さんです。

番組パーソナリティーの中谷彰宏とは旧知の仲。

そんな2人が、台本なし・打ち合わせなしの対談に臨みます。


アパホテル経営者として有名なご夫婦の次男である元谷拓さんは、中谷さんによると「紹介の達人」。

色々な人を繋げて、次々とビジネスを成立させていくその手腕を、一方の元谷さん自身は、「次男のビジネス哲学」だと表現します。

そして、その根底には「わらしべ長者」の教えがあり、実は、多くの人は、この「わらしべ長者」の教えを誤解しているとも指摘。

さぁ、気になるキーワードが満載の今回の番組!

いわゆる“剛腕タイプ”ではないビジネスマンの方々は必聴です!


聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで放送から1週間聴くことができますので、ぜひチェックして下さい!


---


【2022年2月19日(土)オンエア楽曲】

M① Bird of Beauty / Svante Thuresson

M② In My Life / Roberta Flack


---


【中谷さんが選んだ今回のリスナーメッセージ】


[オータムさんより]

星の音楽、ステキでした。

ビートたけしさんと八代亜紀さんという意外な方々の曲で、この時でないと巡り会えなかったと思います。

毎回楽しみにしてます。

中谷彰宏さんのトークも、ホテルのラウンジでゲストの方々とお話しされているようで最高です。


[中谷さんからのメッセージ]

ホテルのラウンジは、リラックス感と緊張感のいいバランスがある場所ですね。

タイトルコールと、会話。

標準語と、関西弁。

楽器のように、使い分けて、楽しんでいます。

味わってください。


---

2/19(土)9pm - 9:30pm

インスパ

DJ: 中谷彰宏

メール: inspa@interfm.jp

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220219210000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/