NEWS

#1ラジオでやりたいこと&新曲「White Lily Light」初オンエア!

番組から
2020/07/09

―道なき道を走る、Midnight Slider―

といいつつ、実はまだ何も決まっていないこの番組。

すでにハッシュタグで

・Yogee New Waves振り返り年表

・リスナー含め、みんなで曲作り

など、企画のおたよりも来ていましたが、今回はこの番組で何をしていくか、メンバーが企画を提案しました!


竹村さんの企画

【上野恒星、本日の「よかよ」】

毎日を忙しく生きる現代社会のサバイバーの皆様、今日も明日も明後日も、難しい選択を迫られているはずでしょう。

そして布団に入って一言、「自分のした選択は果たして正解だったのか…?」

上野さんが、時に優しく、時に厳しく(?)、福岡弁でアナタを肯定してくれます。


角舘さんの企画

【メンバーの弾き語り】

「弾き語りはその人の心を表す」ということで、好きな曲や心に残っている曲を、1曲披露してもらいます。


上野さんの企画

【角舘健悟の、俺に聞け!】

リスナーと電話をつないで、角舘さんがお悩み相談に応えます。

仕事のことから恋愛相談まで、なんでもOK!


粕谷さんの企画

【まあまあ真剣、30代しゃべり場】

4人でラジオだと話す人が多い?ということで、2人だけで、「まあまあ真剣に」語っていきます。

企画へのメッセージやアイデアはTwitterで #yogee897 を付けてつぶやいてください!


新曲「White Lily Light」初オンエアも!

新曲の感想もお待ちしています。ぜひ聴いてください♪

---

7/8(水)深夜0am - 0:30am

Midnight Slider

DJs: Yogee New Waves  

ハッシュタグ: #yogee897

番組をradikoで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20200709000000