NOW ON AIR
19:00-19:55
ユキ・ラインハート

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ゲストがアヤァさんの餌食に…

番組から
2023/05/09


5/1(月)深夜0am - 0:30am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今日のメンバーはアヤァさん・セイゴさん、ツキノさん、

そして、ゲストのザアザアのフロントマン・一葵さんの4人でお送りしました!


前回に引き続き、ハイテンションのひみじゅのメンバーと

一定のテンションを貫く一葵さんとの絡みが楽しめる放送!


視聴者から「一葵さんは、お化け屋敷に行っても、そのテンションなんですか?」と

お便りが届くほど…


今週のコーナーは「おしり・オブ・ザワールド」

今回取り上げるおしりは…ザアザアの一葵さんのおしり。


リスナーさんからのタレコミ情報により、調査することになりました。


ちなみに、アヤァさんのおしりの評価基準は…

・女性のおしりは、大きい方が好き

・男性のおしりは、カタチ・色


ってことで、放送中、一葵さんは、まさかのヘッドホンを外して立ち上がり、

アヤァさんのところまでおしりを触られるべく大移動!!!


色々な角度から、おしりを触られた一葵さんは、顔を赤らめ、静かにニヤニヤしていました。


「しりログ」の評価は…ななんと、一葵4.1点!

セイゴさんのおしりの評価、4.0点を上回っています。


めでたいですね!!!


もしやもしや、毎回ゲストが、アヤァさんの餌食になるのも時間の問題かもしれません。


ということで次回もお楽しみに~!


(サブ作家・髙野真由)


---

5/1(月)深夜0am - 0:30am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230502000000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/