NOW ON AIR
05:00-07:00
タケ小山

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

アヤァも嫌がる共演者

番組から
2022/05/03


5/2(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


どうも!

5月2日の放送は聴いていただきましたか?

とんでもない回でした。


まだ聴いてない方はぜひradikoのタイムフリーで聴いてください!

聴けない地域の方もエリアフリーに登録すれば聴くことができます!

ぜひぜひ、ニルバースの空間へお越しください!


そんなニルバース、今回はぴょん斗こと、兎北斗が初登場!

アヤァがため息から放送を始めてしまうほどの問題児なんだそうですが…


どんな感じで問題児なのかは、放送を聴いていただくとして、、

ここではお送りしたコーナーの内容を少しだけ紹介します。


今回のコーナーは「私のひみじゅ」です!

まだ誰にも言ったことない秘密をこっそり募集して、こっそり発表するコーナーです。

ここだけの話にしておいてくださいね〜


ラジオネーム ういちゃん

◉元カレに、料理上手と嘘をついていたことがある。


アヤァ「嘘つきが多いね、このラジオ」


確かに、秘密にしておきたいことっていうのは、ウソをついてしまったことが多いんですかね?


ちなみに、前回までの放送を聴いたか?と質問されたぴょん斗は「聴いてない」と答え、マジ説教を受けてました。笑

ここがウソをつくタイミングだったのかもしれないですね…笑


そんなぴょん斗の秘密は「一人暮らしを始めたこと」だそうです。

なんかとーーーーんでもない空気になってました。。

誰かぴょん斗を止めてください。

次回以降出禁とはいえ、また来る気がするので、、


そんな中!ツアーの発表もありましたね!

活躍の場を広げるひみじゅを、みんなで楽しんでいきましょう!


ということで、今回は以上!

また次回お会いしましょ〜♪


(作家・能條ジョー)


---

5/2(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220502233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/