NEWS

全員が外に出てる時間…

番組から
2022/05/10


5/9(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今回の放送は、アヤァ・サクに加えて先週出禁になったはずの兎北斗が担当でした!


「先週出禁にしたのに、どうやって入ったの??」

という問いにぴょん斗は、

「まぁ、あの〜、裏口から…」とのこと。


完全に不法侵入です。

おまわりさん、この人です。


前回、ブースで次の収録を待っていたサクに、前回の放送の感想を聞くと…

『収録中、interfm側のスタッフさんが全員ブースから出てる時間があった』とのこと。


こんなこと、今まで一度もありませんでした。

プロデューサーさんなどがいつも暖かく見守ってくれていたのに…


今週は、そんなことが起こらないよう、チーム一丸となって、楽しい放送にしていく所存です!

押忍!


オープニングでは、ぴょん斗が休日何をしてるのか?というトークに。

するとぴょん斗は…

『ウーバーイーツでCoCo壱の辛さを上げていくことに挑戦している』んだそうです。

「え、いま何辛なの?」と聞くと

『今、1辛です』


嘘でしょ…?

何辛までいけるかで、今1辛!?

ちょっと、凄すぎませんか?

トークのセオリー全無視!

めちゃくちゃ新しい!

思わず立ち上がって驚いてしまいました。。


しかし、そんなぴょん斗の名誉を挽回する情報をサクが教えてくれました。


なんと、空手の"型"で『世界8位』になったことがあるそうです!

凄すぎ!!

全然その感じ伝わってこない…!

(しかもCM中に本当は5位だったことが判明…!なんでその場で言わないの…)


思わずプロデューサーが『そこで見せてよ!』と言ってしまうくらい、信用ならん情報です。


そして、まさかのラジオで空手の型を披露することに…

みなさん、伝わりましたか…?

音だけで意味が分からなかった方は、

ひみじゅの公式ツイッターで公開されてますので、ぜひ見てみてください。

(オススメの順番は、先にradikoで音だけ聴いてから、映像を見る、です)


さて、そんな魅力爆発のぴょん斗と一緒にお送りする今回の企画は『ひみじゅのスタッフ発掘オーディション』です。


第1回目の放送の直前に飛んでしまったスタッフの代わりをinterfmさんのメールサーバーをお借りして募集する画期的な求人コーナー。


今週はどんな履歴書メールが届いていたのでしょうか?

ご紹介しましょう。


◉セールスポイントはオタク特有の早口!(RN:ヒステリックパニック大好き)

引っ越しした際に財布を無くしたので、今はマジックテープのものを使っているそうです。

荷物をまとめる作業なのに、なくす…?

どの辺りがセールスポイントだったんでしょう…?笑


◉モノマネを無茶振りされたら6割くらいで返せます!(RN:ラジラー)

どんな人でも6割だそうです。

誰でもできるってのすごいですね。

と思ったら、兎北斗は7割できるんだって!


『・・・・ね?』


って一言が面白すぎたので、これくらいにしておきましょう。

(アヤァのモノマネも面白かったですね!ぜひradikoで!)


◉カラオケでどんな世代の人にも合わせた選曲ができます!(RN:コードありイヤホン)

ちなみにひみじゅのみなさんは「ORANGE RANGEですか?」という決めつけがいいですね。笑

サクも滅多に行かないカラオケで、困ったときはORANGE RANGEだそうです。


ちなみにアヤァがよく行ってた時は、よく『リライト』してたみたいです。


今回の“保留”は…

コードありイヤホンさん!

おめでとうございます!

いつか採用通知がいくかもしれませんので、待っていてください。


こんな感じで、いつでもメールお待ちしております!

詳しくはこちらの画像をよく見てくださいね〜!



ということで、今回はここまで!


また次回お会いしましょう!


(作家・能條ジョー)


---

5/9(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220509233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/