NEWS

修学旅行は仕事

番組から
2022/05/31


5/30(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今週は、アヤァ、マーク、セイゴの3名でお届けっ!

そして、今週もぴょん斗の話題が出ました。

「安心・安定」ですね!


さて、オープニング。

開口一番、セイゴが嫌われている、というお話からスタート。

なんちゅうオープニングトークなんでしょうか。


interfmのスタジオは、収録ブース以外は、現在OA中の放送が流れています。


今回はいつもと違って、お昼に収録。

その時に放送されていたのは、なんだかミサのような、讃美歌のような、とても聖なる曲。


"邪のセイゴ"はもがき苦しんでいたそうです。

(どんだけヴィランなのよ)


さて、今週の本題は「イライラ」です。

先週の放送でアヤァから募集がありましたね!


しかし、時空の歪みのあるニルバース。

まだリスナーからのメールがないので、メンバーのイライラした話を聞かせてもらいましょう!


セイゴの「イライラ」は?

「メンバーが自分をいじめること」

※オープニングと同じ話だから「もうしたくない!」と、セイゴ。笑



マークの「イライラ」は?

「隣にいたお客さんが、自分たちのメニューを勝手に持って行った」こと。

熱量がすごかったですね。笑


アヤァの「イライラ」は?

「割と混んでる電車で角に座りたがりすぎる人!」

めっちゃあるあるだけど、結構複雑だったので詳しくは、radikoのタイムフリーで聴いてくださいね!


「腹立ちますね〜」ということで、皆さんからもメンバーが、そう言いたくなるようなエピソードをお待ちしてます!


宛先はhn@interfm.jpです!

件名は「イライラ」と書いて送ってください!


ちなみにこの回で読まれたお便りは全て「インドのジョーさん」からだったので、放送後記では割愛しますね!笑


インドのジョーさんからのアドバイスは、「文章の最後に『これって腹立ちますよね?』と聞くのがいい!」そうです!


ということで、今回は以上!


また次回お会いしましょ〜


(作家・能條ジョー)


---

5/30(月)11:30pm - 深夜0am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220530233000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/