NOW ON AIR
15:00-15:42
Shaula

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

重大発表

番組から
2023/06/16


6/12(月)深夜0am - 0:30am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース


今日のメンバーは

マークさん・セイゴさん・ぴょん斗さんの3人でお送りします。


突然ですが、ここで重大発表が…

この番組はなんとなんと、6月末を持って終了してしまいます。


2年目に突入中の「秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース」

終わってしまうのが非常に残念です。


大阪に住むマークさんのパパも、この番組をradikoで

毎回オープニングトークだけ聴いてくれていたそう。


エリア外の無課金ユーザーのマークパパですが息子への愛を感じます。


そんなほっこり話であたたまるスタジオに届いたのは、こんなお便り。


「僕はひみじゅの皆さんに憧れて髪の毛を伸ばそうか迷っています。今は襟足がギリギリ肩につくくらいですが以後は伸ばせるだけ伸ばしたいです。皆さんが、ロン毛になったきっかけは何ですか?また、ロン毛民として、ロン毛の魅力や伸ばす上でのアドバイスなど教えて頂けたら嬉しいです」


ロン毛の魅力を聞きたいリスナーさんですが

この日のスタジオメンバーは見事に皆短髪。


ロン毛は暑いからしない、似合わないからロン毛にはしたくない。

など、とても率直な、求めていたものとは違う意見が集まりました。


メンバーの3/6がロン毛のなか

見事にロン毛以外のメンバーが集ったレア回。


記念すべき回ですね。


ということで次回もお楽しみに~!


(サブ作家・髙野真由)


---

6/12(月)深夜0am - 0:30am

秘密結社ニルヴァージュ∀のニルバース

DJs: 秘密結社ニルヴァージュ∀

メール: hn@interfm.jp

ハッシュタグ: #ニルバース

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20230612240000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/