NEWS

11/14 Fibe-Mini presents plus on radio

番組から
2020/11/14

「忙しい毎日を楽しく過ごすためのヒント」をラブリが素敵なゲストと一緒に探っていく『Fibe-Mini presents plus on radio』、2回めの放送いかがだったでしょうか?

ゲストは、Dream Amiさんでした。


音楽活動のみならず多方面で活躍中のDream Amiさん。

チャーミングな魅力の秘密とは?


◆自分を良いコンディションに保つために日々の生活で取り入れていることは?

...「マカダミアナッツオイルを飲むこと!無味無臭で飲みやすく、私は毎朝プロテインにスプーン1杯入れて飲んでます。肌ツヤにもいい感じ!」


◆ONモードにスイッチを入れる時の必須アイテムは?

...「お気に入りの服や、新しい服を、“この日に着よう!”と決めて着ています。今日もこのラジオのために、この服を着よう!って、二日前から決めてたんです!なので今日はONになってます!」


◆今年はご結婚というHAPPYなニュースも届いたDream Amiさん。結婚前と結婚後、どんな変化があったのでしょう?

...「この先の人生のことについてすごく考えるようになったし、考えた時に答えを出しやすくなった。(結婚前は)未来がふわっとしていたけど、今は前とは違った未来像が考えられるようになったので、毎日ワクワクしてます!将来のこと考えると」


◆お仕事の日のモーニングルーティン/現場入りの前に行っている事は?

...「いつもよりだいぶ早く起きて、白湯飲んでみたり、朝からパックしてみたり。普段しないのに(笑)。多分、自分の気持ち次第なんですけど、朝から白湯飲んだし!とか、パックしたし!って自信を持って仕事に出かけられるかなって」


◆プライベートモードへ気分を変えたい時には何をする?

...「やっぱり家族に会うと一気にプライベートになるんですけど、特に、今年から飼い始めたねこちゃんが可愛すぎて!!ねこを飼い始めてから一気にねこ派になりました。ふにゃ〜んって、自分の力も抜けるし、触ってるだけで癒し度がはんぱないんですよ」


◆忙しい毎日を楽しく過ごすためのAmi流ヒントは?

...「やりたくない事をやらなきゃいけない時とか、好きだけど忙しすぎて好きじゃなくなっちゃう時は自分の環境に感謝したり、“一生忙しいわけじゃないし!”ってマインドを変える。私はネガティブなので、だからこそ、ポジティブに捉え方を変えるのが一番いいのかな〜って思います」


スタジオに入られた瞬間から、その場にパッと花が咲いたようなとってもハッピーなオーラに包まれていたDream Amiさん。

家族や愛猫と過ごす愛情たっぷりのプライベートライフを伺い、周りの人を笑顔にする魅力の秘密が少しわかったインタビューとなりました。


◆プレゼントのお知らせ

・Dream Amiの直筆サインの入ったスタイルブック「Amithing」と、Fibe-Mini、Fibe-Miniプラス、Fibe-Miniゼリーが入ったFibe-Mini詰め合わせを3名の方に。

・Fibe-Mini詰め合わせを10名の方に差し上げます!


応募方法は、InterFM897のオフィシャルツイッターアカウント@InterFM897をフォローしてプレゼント投稿をリツイートするだけです。

締め切りは、来週金曜日の11月20日まで。

ぜひふるってご参加ください!

---

11/14(土)2pm - 2:30pm

Fibe-Mini presents plus on radio

DJ: ラブリ

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201114140000