NOW ON AIR
15:00-16:43
DJ OSSHY
亀井佐代子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

ホームは、アウェイがあってこそ?

番組から
2024/06/15


6/15(土)9:30am - 10am

野菜をMOTTO presents スープのじかん。


菊池亜希子がお送りする「野菜をMOTTO presents スープのじかん。」


先週に続き、6/15(土)も坂井真紀さんをお迎えしました!



俳優業をする上で「普通の生活」を大事にしているという坂井さん。

基本的には「普通の人を演じる」のだから自身も「普通の生活」にアンテナをはって「普通に生きる」ことが、役づくりのベーシックになっているのですね。


年齢を重ねる中で変わってきた「演じる役柄」についても「1人、1人違う役柄をどう演じきるか?」

それを楽しみながら、今までのキャリアの恩返しをするような気持ちで臨んでいるのだそうです。


そして今日の"おしゃべり"テーマは「アウェイがホームになった話」。

ドラマでのゲスト出演、クラブでの楽しみ方が分からないなど「アウェイを感じること」で共感しあう2人でした〜。


一方で「アウェイ」を感じるからこそ分かる「ホーム」への想いや「自分を開放できる場所」を再確認できると思えば「アウェイ」も悪くないのかもしれないですね!


来週は、窪塚愛流さんを迎えた公開収録の模様をお届けします。


---

6/15(土)9:30am - 10am

野菜をMOTTO presents スープのじかん。

DJ: 菊池亜希子 

メール: soup@interfm.jp

ハッシュタグ: #スープのじかん

番組をradikoタイムフリーで聴く ▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240615093000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/