NOW ON AIR
09:00-09:55
Vance K

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

『TALKIN' ON SUNDAY』最終回

番組から
2022/03/27


3/27(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY


2015年5月のスタート以来、古家正亨が7年に渡ってお送りしてきた『TALKIN' ON SUNDAY』。

この番組も、今回の放送で最終回となりました。


みなとアセット presents SUCCESSION〜Handing Over The Torch〜


先週に引き続き、番組スポンサーでもある「みなとアセットマネージメント」社長の向井啓和さんをお迎えし、お送りしました。



伝統と継承をテーマに、ミュージシャン、タレント、俳優、文化人、弁護士、司法書士などなど、様々なジャンルの方をお迎えし、お送りしてきたこの番組。

ゲストのみなさんには、普通の番組では、なかなか聞くことができないような貴重なお話をたくさん伺うことができ、とても勉強になりました。

番組に出演してくださったゲストのみなさん、本当にありがとうございました。


そして、7年間聴いてくださったリスナーのみなさんにも、心から感謝いたします。

番組は、今回で終了となりますが、また、いつか、みなさんに会えることを願っています。

今まで、本当にありがとうございました!


番組スタッフ一同


---

3/27(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY

DJ: 古家正亨

メール: tos@interfm.jp

ハッシュタグ: #トーク日曜

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20220327070000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/