NOW ON AIR
27:00-28:59
NO DJ

NEWS

岩崎宏美、筒美京平との思い出 / 相続におけるコロナの影響

番組から
2021/10/24


10/24(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY


古家正亨がお送りしている『TALKIN' ON SUNDAY』。


みなとアセットpresents SUCCESSION〜Handing Over The Torch〜



歌手の岩崎宏美さんをお迎えしました。


岩崎さんは10/20、昨年、この世を去った名作曲家、筒美京平さんの追悼作品『筒美京平シングルズ&フェイバリッツKYOHEI TSUTSUMI SINGLES & FAVORITES』をリリース。


筒美京平さんが生前、岩崎さんに提供した74の楽曲の中から岩崎さん自ら監修と選曲を担当しました。


今回の放送では、筒美京平さんとの思い出話や、追悼作品をリリースする上で意識したことなど、たっぷり伺っています。


岩崎さんのトークを聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---


「BETTER LIFE」 



よりよい人生を、そして、その“終わり”を追求する為のアドバイスを、相続問題はもちろん、健康、医療、看護など様々な分野の専門家に伺うコーナー「Better Life」。


10月は、NPO法人「えがおで相続を」の代表で、行政書士の横倉肇さんをお迎えして、「相続」に関してお話を伺っています。


コロナの影響は、相続にも少なからず影響を与えているようで今回のお話では、コロナの予防接種によって、長年行方不明の兄弟の所在が発覚したケースもあったということを伺いました。


聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーをチェックしてください!


また、相続に関するご相談がある方は、ぜひ、NPO法人「えがおで相続を」にご相談を!

インターネットで“えがおで相続を”で検索してください。


---

10/24(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY

DJ: 古家正亨

メール: tos@interfm.jp

ハッシュタグ: #トーク日曜

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211024070000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/