NOW ON AIR
20:00-21:00
NO DJ

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

今年のプロ野球を振り返る Pt 2 / リースバックとリバースモーゲージ

番組から
2021/12/26


12/26(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY


古家正亨がお送りしている『TALKIN' ON SUNDAY』。


みなとアセット presents SUCCESSION〜Handing Over The Torch〜


先週に引き続き、プロ野球解説者の岩本勉さんが登場。

今年の野球界を沸かせた大谷翔平選手と、来シーズンから日本ハムファイターズの監督に就任した新庄剛志監督についてお聞きしました。


元ピッチャーである岩本さんの目線から見た投手としての大谷選手の素晴らしさや、かつてはチームメイトとして共に戦った新庄監督についての話は、とても貴重なものとなりました。


そんな、岩本勉さんのお話を聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---


「BETTER LIFE」 



よりよい人生を、そして、その“終わり”を追求する為のアドバイスを、相続問題はもちろん、健康、医療、看護など様々な分野の専門家に伺うコーナー「Better Life」。

12月は、みなとアセットマネージメントの向井啓和さんをお迎えし不動産に関するお話を伺いました。


今回は、リースバックやリバースモーゲージに関して解説していただきました。

こちらも、聞き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェックしてください。


---

12/26(日)7am - 8am

TALKIN' ON SUNDAY

DJ: 古家正亨

メール: tos@interfm.jp

ハッシュタグ: #トーク日曜

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20211226070000

「スマートニュース」APPからradikoへは、こちら▼

https://radiko.jp/index/INT/