NEWS

1/2(土)ゲスト:川崎鷹也

番組から
2021/01/02

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

1/2(土)は、ゲストに川崎鷹也さんをお迎えしての放送でした。

実は前々から「川崎鷹也さんに会いたい!」といっていたユージ。

新年早々夢が叶いました!

歌い方をレクチャーしてくれて、さらにお題から即興ソングを作ってくれました!

大ヒット中の「魔法の絨毯」制作裏話も聞かせてくれました。

川崎鷹也さんありがとうございました!


そんな川崎鷹也さんは新曲をリリースします!

1月15日リリースの「サクラウサギ」。

番組ではその新曲もO.A!


放送終了1週間後までならradikoのタイムフリー機能で聴くことができますので、

是非チェックしてみてください!


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。


メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。

夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。


一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

1/2(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210102200000