NOW ON AIR
08:00-08:30
根本要

NEWS

絵とダンス、双方の世界を追う高校3年生とプロを繋ぐ

番組から
2021/01/09

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!


この番組は、現役高校生が勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

番組前半では、現役高校生が登場!

今夜出演してくれたのは、現役高校3年生の井上乃天さん。

小さい頃から社交ダンスをやっていて、高校3年生にして、社交ダンスA級のライセンスを持っている凄腕ダンサーでもあります!

そんな乃天さんの将来の夢は...イラストレーター!

絵も小さい頃から書いていて、絵の世界・ダンスの世界、その2つを両立するのが夢だそうです。

乃天さん、任せて下さい!

乃天さんの夢の役に立つよう、プロの方と繋がせてもらいます!

来週まで待っててくださいね〜!


そして番組後半では、紅白にも出場したシンガー・ソングライターの瑛人さんがリモートで生出演してくれました!

元日にリリースされた1stフルアルバム「すっからかん」についてもお話を伺いました。

さらに、瑛人さんから高校生に向けてのメッセージもいただきましたよ。

「ちょっとずつ、ちょっとずつでいい。

自分が楽しいと思うものを、ずっとやっていければいいと思う!」

瑛人さん、ありがとうございました!


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。

夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。


一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

1/9(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210109200000