NOW ON AIR
17:31-18:27
小山ジャネット愛子

interfmを今すぐ聴く!!
利用規約等

NEWS

イラストレーター志望の高校生と丁子紅子を繋ぐ

番組から
2021/01/16

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!


この番組は、現役高校生が勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

今週は、先週に引き続き現役高校3年生の井上乃天さんが出演してくれました。

乃天さんの将来の夢はイラストレーター!

こんな感じの絵を描かれるんだそうです。

そして、番組では乃天さんの夢を応援できるような方をキャスティングしました!

その方は...丁子紅子さん!

都内百貨店、ギャラリーを中心に日本画の作品を発表。

本の装丁、CDジャケットアートワーク、アパレルや眼鏡ブランドとのコラボなどの活動も行っている方です。

小さい頃から絵を書き続けていたという丁子さん、一時、絵から離れた瞬間があるそうですが、そのときに改めて自分がどれだけ絵が好きなことがわかったそうです。

好きでいつづけることの凄さ、大事さがわかったような気がします!

丁子紅子さん、ありがとうございました!


番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。

夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。


一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

1/16(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20210116200000