NEWS

コンサートスタッフへの憧れ

番組から
2020/11/07

ユージがお届けしている『TECHNOS COLLEGE Young Blood』!

現役高校生が、勇気や元気を持てる企画満載でお送りしています!

今週は、先週に引き続き都内の高校に通う、RN: ひなさんが登場!

SEKAI NO OWARIのライヴを見て、コンサートスタッフに憧れるようになったそうです。

そんなひなさんのために!番組スタッフが動いて見つけたのが...

SEKAI NO OWARIのライブハウス「Club EARTH」で働いていた経験もある、有限会社オアシスの神林大河さん!

現在はライブ・コンサートだけでなく、ミュージカルやテレビ局の番組収録なども担当されているそうです。

その神林さんが、ひなさんのためにコメントをくれました!

その中でも特に響いたのが...”仕事のやりがいについて”。

コンサートが終わって帰るときのお客さんの顔。

もう全員すごくいい顔して、客席を出て行く時、「よかったなー」ってすごく強く思うっていうのが、1番やりがいになってるかなと思います。

皆の笑顔が力になる、やりがいになる!

とても夢のあるお仕事ですよね。

ひなさんは今後どうやって夢のために頑張っていくのか、少し具体的になったって言ってくれていました!

神林さん、ありがとうございました!

番組では、高校生のみんなからのメールをお待ちしています。

メールを送ってくれた人は、このInterFM897のスタジオに来てもらったり、番組で電話で出演してもらったり、憧れのスペシャリストにも会えるチャンスがあります。


夢を持つ高校生のみんな、高校生のお子さんを持つお父さん、お母さん。

ぜひメールを番組まで送ってください。

一人で出演するのが恥ずかしかったら、友達みんなでリモート出演してもらっても全然OK!!

yb897@interfm.jp までメールください!

連絡先をお忘れなく!

---

11/7(土)8pm - 9pm

TECHNOS COLLEGE Young Blood

DJ: ユージ

メール: yb897@interfm.jp

ハッシュタグ: #yb897

番組をradikoタイムフリーで聴く▼

http://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20201107200000